1765994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 15, 2010
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
一言だけ~の感想です。

全部の作品に感想は書いてません~時間ないので(泣)

ネタバレはしないかも知れませんが御注意を。

銀魂の感想は→こちら



表紙巻頭カラーはワンピース
今日は晴れてるけど梅雨入りしましたね~
テルテル坊主がめっさ可愛い
アヌシー国際アニメーション映画祭、ノミネートおめでとうございます
麦わら海賊団の面々・・・お茶会してるみたいだけど
不思議の国のアリスみたいな?
本編は・・・・・・・・
グスングスン・・・・サボ・・・・・・・
本当に死んじゃったの?
死んだと思ったけど実は生きてて、これから鍵を握る存在として再登場
・・・・・なんてことはない???
エースの強さは親父譲りなんだな
愛する者が背後にいるから絶対に逃げない・・・・か
サボの仇を討とうとするエースにダダンが言う
「お前の親父は真で時代を変えた!
そのくらいの男になってから死ぬも生きるも好きにしやがれ!!!」
エース・・・・彼が死んで世界は変わったんだろうか・・・・・・
「俺たちの弟だ、よろしく頼む」
サボの手紙が泣ける・・・・・・・・
やっぱりエースが死んで・・・・サボも本当に死んでたら哀しすぎるなぁ
サボ・・・実は生きてた・・・って展開・・・マジでない?







NARUTO

ナルトは母ちゃん似か
しかしなーー・・・・・ぐぁははは!!って・・・
その笑い方はねぇんじゃね?
ってばね!・・って言いにくいぞオイ(笑)
事態はそれなりに緊迫してるんじゃねぇの?
今ここで慣れ染め聞いてどうするよ、ナルトwww
黄色い閃光と赤い血潮のハバネロ・・・・
ま、確かに赤と黄色を混ぜればオレンジだな(笑)
単純で分り易っ!





べるぜバブ

ヒルダ姐さんは魔界の人(人?)だから
スペックがケタ違いなんだろうなぁ
パンツに拘る古市・・ある意味凄ぇな
おぉ~目で見て反応しては遅いのか
葵ちゃん、君・・人間離れしてる
MK5の瞬殺はお約束・・・出てくる意味があるのか・・どうか




BLEACH

藍染さん・・・それ生足っすか?
理の崖・・・・・・ねぇ
いきなり弱気の一護
え?藍染さんの霊圧が分るってことは特殊なの?
う~~ん・・・・・・どういう関係なんだろ、一護と藍染さん
最後の月牙天衝・・・・・って・・必殺技っすか?





バクマン。

あーーーそうなんだ・・・
漫画の原作ってネームなの・・・・?
文章だけの原作の方が特殊?
でも確かに原作やる方にしてみれば文章だけの方が色々表現できて良いよね
作画の方も、自分のイメージを付加してより膨らませることもできるし
問題は時間・・・か
季節は年末年始だったのね
あーーータイトルとキャラの名前・・ねぇ~
悩むよねぇ
ほぅ・・・小学生にしてはイケメン系www




スケダン

椿が可愛いニャ~
なんかこう・・本来スペック高いはずなんだけど残念な子だよな
ボッスンに比べて不器用すぎる他二人・・・・・
ワンダフル・・・って今度はワンコwww




ぬら孫

おぉ~~リクオかっけーーーー
つか・・・・・
心も体もオレに全部預けろ・・・って
すっげ殺し文句!!
やっぱ一種の融合みたいな感じなのね
鬼纏・・・・これで土蜘蛛を倒せるか?





保健室の死神

黒髪モードのハデス先生が格好いいっす
巣食ってる病魔もなんかかっけーす
サソリ?
”占い師”は才能を盗むのか
それを子供に与えてるってこと?
あらら・・・みんな捕まっちゃったよ・・・・・・





めだかボックス

めだかちゃんのアブノーマルは完成っすか
フラスコ計画に参加したのは不完全だから・・・か
めだかちゃんは元から参加する必要なんかなかったってことね






今週号の感想はこれにて~
銀魂は夕方に~~~











web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2010 06:25:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.