1768075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 22, 2010
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
一言感想~ネタバレ注意で

銀魂の感想はこちら




表紙巻頭カラーはトリコ

帰って来たトリコ
・・・・家ってお菓子でできてんのか
そりゃあなくなるわな
出来上がったお菓子のお城・・美味しそう~
つかスマイルさんお疲れ様www





NARUTO

九尾VS親子タッグ
影分身にそれぞれ仙人モードで螺旋丸・・・
それでも九尾は持ちこたえるのか・・凄ぇな
捕獲(?)された九尾
お前を悪いようにはしない、少し待っててくれ
・・・・って・・・・何か考えるところがあるのかな
母ちゃんは封印を解かれてミナトの所へ
クシナが前任の人柱力・・・・・・って
えぇぇええーーーー!?
ってことはナルトに封印する事と引き換えに死んだってこと?
16年前に何があったの~?
大きな秘密が隠されているみたいですな





BLEACH

そりゃ拳骨喰らうのはイヤだろwww
まずは斬月に会わなきゃならんのか
ちょ・・・・・外で1年、中で2千年って
逆浦島っすか
えーでも2千年修行したって・・・って
肉体に対する時間はどう流れてんの?
・・って突っ込んじゃいかんのか
ゴーストタウンみたいになったからくら町
一護は間に合うのか~?




べるぜバブ

リーゼントがネットに刺さ・・・プププ
ポリシーねぇ
って・・・オイィィィィ誰っ!?
おや、ヒルダ姐さんとアランドロンは何やら内偵している様子
関与していない悪魔がねぇ
モサっとしてヌメってwwwどういう形容だ
東条はバイト男鹿は駄々捏ね・・・どうなってんの~
おっと~三木と男鹿が手合わせか
ふぅん・・・・・人が変わったみたいに強く・・・・
ヒルダ姐さんが調べてる関与していない悪魔の仕業・・・とか?
お・・・・・とうとう二人の過去が明かされる?




スケダン

おやや~
椿くんワンダフルは治ってたのか~
ボッスンの事が気になる二人・・・・
ツンデレだしある意味似たもの同士だなwww
会長・・・兄バカ?
はははサーヤから見たボッスンと会長から見た椿くんは同じなのか
さすが双子だな
う~~ん・・・サーヤは可愛いが椿くんも可愛い存在か~
しかしこの話の微妙なすれ違いが何ともwwww
残念な天才・・・・・まさにその通りwwww




バクマン。

キャラデザの次はネーミング
これってかなり気合い入れなきゃだよねぇ
なんつっても命を吹き込むわけだから
アシスタントも個性派揃い
森屋・白鳥・・・どっちの意見も正しいかも~
しっかり自分の意見を言えてこそ”先生”だな~
格好良いぞwww
ほぅ~堅実なイメージの名前キター
PCP・・・PSPみてぇ



ぬら孫

土蜘蛛の片腕を奪ったリクオ
さて・・・土蜘蛛は・・・随分と余裕だなぁ
ん~~~~?
鵺とやり合うつもりなのか・・・・・
羽衣狐と手を組むつもりではない・・・と言う事か?
アレか、ただ単に鵺とやり合うために羽衣ちゃんに協力してるって感じ?
おおっと・・・特設リングの出来上がり・・・てか
次回はリクオと土蜘蛛のデスマッチ?




保健室の死神

アシタバくん頑張る!!
ハデス先生と三途川先生走る~
あれ?
アシタバくんってば誰に連絡したの?
あ・・・鈍さん
ハデス先生と経一到着~
あとはブッ飛ばすのみ・・・・なんだが~~~~~
操が何やら可哀そうで~
病魔のせいじゃないだろうな~と
ただお父さんに愛されたくてやってんだろうな~と思うと
ハデス先生たちがどう収めてくれるのか気になる・・
病魔を喰らうだけじゃすまないんじゃないかなぁ





めだかボックス

めだかちゃんの勝利・・・つーか
都城の”ごめんなさい”でお終い?
・・・と思ったら・・・・
ヤバイ奴がいた・・・・・・・
あの・・・これ・・皆死んでませんか???









あとは読んだけど感想はスルーで・・・・・・












web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2010 06:26:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.