1768532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 29, 2010
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
気になった作品だけ一言感想です

銀魂の感想は→こちら






表紙はバクマン。



巻頭カラーはBLEACH

藍染さん、髪だけじゃなくて目も変わってたのね・・・
斬月のおっさん・・・じゃない、おにーさんだ・・・
卍解で入るとおにーさんに会えるの?
同一人物?それとも別人?(人じゃないけど)
斬魄刀には意思があるんだもんなー
護りたいものって何なんだろ
戦って奪い取るしかないのかな?
それとも戦いの中で会得する?
ちょ・・・・ヤバイじゃん?
早く会得しないと・・・・・・・






ワンピ

サボの死の哀しみを乗り越えようとするエースとルフィ
強くなりたい、何でも護れるように
それはルフィだけじゃなくエースも同じ事を思ってたんだろうな
サボの分まで悔いなく生きる・・・か
それぞれ17歳で出航するまでって何だか楽しそうだな
悪態吐きながら大泣きするダダンがwwww
「海賊王におれはなる!!」
夢と希望に胸を躍らせて出航した17歳のルフィ
だけど今、おれは弱いと嘆いてる
そういえばドラゴンが怪我人を連れ帰ってたけど
もしかしてそれって・・・・・・・?






バクマン。

お~~いよいよ掲載っすか
ドキドキするんだろうなぁ
ダイントツ1位っすか
PCP効果?
あっちこっちで作家たちが燃え始めましたな~
特に岩瀬(笑)
アンケ結果を墓前に報告するサイコー
良いシーンだなぁ
でもこれがスタートラインって事だよね?





めだかボックス

連載1周年おめでとうございます
掲載順がグググっと上がって良かったね
つか球磨川・・・・って何やらムカツクっつーか
・・・・・こういう口のきき方する奴いそうだけどさぁ
全てを一瞬で台無しに・・・・・・・・かぁ
人の努力も悔恨も全部・・・ねぇ
何だかキモチワルイ





ぬら孫

土蜘蛛本気モード・・・・四股踏んでる~
おぉっと勢いよく仕切った後はリングロープをバネに
飛んだァァァァ
怒涛の張り手が炸裂ゥゥゥ
・・・・・っとプロレス中継が聞こえてきそうな(←違)
出会ったら終わりの土蜘蛛
でも奴良組の百鬼夜行はまだ生きてる
遠野組キターーーーー




スケダン

おぉっ
アガリ症のヒメコがテレビ出演!?
おっとぉ
舐められて逆に燃えたかヒメコ
さすが負けず嫌い
しかし・・・ツッコミ審査って何だよ(笑)
ヒメコリード!!
って次はあれか!ズルしてんのか、芸人め
災い転じて福となすボッスンキター
結果勝利か・・・・・・
でもやっぱりアガリ症www




べるぜバブ

中坊3人可愛ぇ
男鹿ちゃん結構良い奴じゃん?
えぇ・・・・・ちょ
これってやっぱり三木の思い違いなんじゃあ?





保健室の死神

先生怒ってるよマジで
アシタバくんも”長所”を取られちゃったのか
操はその長所を水晶から吸い上げてるわけね
でもって入れ替える事ができる・・と
才能を自分の子供に与える事が愛情って
どんだけ傲慢なんだか
経一も倒されて先生ピンチ
・・・・・・・そういえばアシタバくんの長所はまだ見せてなかったな
アシタバくんの長所は・・・人を思いやる心とか~
そういうのでこう・・・・形勢逆転とかするかな





いぬまるだしっ

そう!!
可愛くて魅力的なら同性だろうがなんだろうが
カンケーないよっ!!





四谷先輩の怪談

真と品茂先生カッコイイ!!
「相棒じゃないですか」
「それを言うなら貴様も生徒だろうが」
うんうん素敵だよ~
二人揃って決死の覚悟で火を飛び越えて~~~~
・・・・・ってオイ
工藤先生ってば、ある意味台無しにしてくれちゃってぇ~
いや、イイんだけどもさ
「助けが必要な時は黙って助けられれば良い」
良い事言う~品茂先生www
人を怖がらせる怪談もあれば
人を癒す怪談もある
悲劇の中のほんの少しの救い





LOCKON

お疲れ様でした




ジャガー

恋のおまじない
馬鹿馬鹿しい・・・と思いつつ
この間テレビで観たJKの間で流行ってる
恋が成就するおまじないってぇ奴は
同レベルに馬鹿馬鹿しかったぞ
いや、真剣にやるコもいるんだろうけどさ









web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2010 05:53:12 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.