1766067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 2, 2010
XML
テーマ:銀魂(1187)
・・・・・・って両方ともタイトル入ったァ?



リアルで観てた時はあんまり印象に残ってなかったこの2本

Aパートは
河童型・天人、海老名さんの思い出を守るため
洞爺湖からやってきた(笑)河童三兄弟が頑張りました~って話
ほのぼのしてて、ちょっぴり切なくて・・・・イイお話だったよね~

途中ちょぼちょぼ入ってた銀ちゃんのボケが笑えたなぁ
あの魚・・・・マズかったのね・・・・・
あと、大西さんが何気に登場してたのね~

海老名さんも彼女が生きてるとは思ってないんだろうけど
それでもず~~~っと待ってるってのが泣けるよな
最後に出てきた綺麗な魚・・・・・・・
「透明な水の中で自由に泳ぎ回りたい」
って言ってた彼女の生まれ変わりだと思いたいよね


Bパートは
扇風機を求めて図らずも地球を救っちゃう話
いや~~~~扇風機がポッキリ・・・・・って
土曜日ウチも同じ事起こったからね
他人事とは思えないよ

今年の夏の暑さは格別だからね
丁度タイムリーっちゃあタイムリー
冷蔵庫に頭突っ込んで扉壊してた定春が可愛い♪
扇風機の風に当たる神楽ちゃんも可愛い~♪

なんて観ながら・・・・・ウチの中も暑かったヨ
暑かった・・・つーよりも熱い
これ書いてる今は風が少し涼しくなってるけどね

打ち水したそばから蒸発してたのが、マジでありそう
扇風機を買いに行くもどこへ行っても手に入らず
イラっイラして隣の車の兄ちゃんを泣かせる銀ちゃん
とばっちりの兄ちゃんたちカワイソー

地球防衛軍で襲われる銀ちゃんたち
店長を呼べー・・・がウケるwww

地球防衛軍に頼まれた仕事だけに
バイクから飛んで飛び蹴りとかね~
「とうっ!!」・・・・・・って掛け声www
変身ヒーローっすね

扇風機ならぬ銭封機
扇風機が欲しいんだーーー!
とブチ切れる銀ちゃん

エアコンもあるけど・・・・
って言われたのに、お礼に扇風機をお持ち帰り
それも壊れてるやつwwww

銭封機から出てきた小判、一枚もらっときゃよかったよね







次回はなんでしょ~~~~~~???

ヅラさんが登場する回だと良いな~





さて~今日のいたずら描き


銀魂関係ないんですが~






何となく昨夜の龍馬伝繋がりで~




いたずら描き



桂さんっぽいの





戦国BASARAはまだ録画したの観てない~

明日観られると良いな~


筆頭のイラストも描いてます

感想書くときにアップ出来るかな??





web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2010 07:03:36 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.