1768813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 3, 2010
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
いつにもまして一言感想です~

夏休みは子供らがいるから落ち着いて書けん(笑)



つか、てんぽ~が買ってきたジャンプなのに

読むの最後ってどゆこと~?




ま、何はともあれネタバレ注意で~~~

銀魂の感想はこちら






表紙はトリコとべるバブ親子&ボッスン

巻頭カラーはスケダン
連載3周年おめでとうございます
人気投票かぁ・・・・・・・椿に一票だな~
出来は良いはずなのに残念な所が可愛くて好き♪

さて本編
誘拐されちゃったサーヤを助けに走る安形先輩
クイズかぁ
時間のない時にこういうクイズってブチ切れるよね
安形先輩さすがっす
クイズ作ったボッスンも凄いがなー
お疲れさん、安形先輩
って・・・舞台は初冬だったのかー




トリコ

何でもアリ!
要らない二酸化炭素だけ出すってどういう(笑)




NARUTO

自分も二児の母だけに・・・・・・・
感想なんてマトモに書けないよ、今回の話
でももし、子供のために命を投げ出さなきゃならない時があったら
迷わず投げ出したいと思うよ
子供に残してやれる程、何かを抱えているわけでもないけど
死ぬ時に子供から「お母さんの子で良かった」って言ってもらえれば本望





ぬら孫

おぉ、深手を負ったものの総大将は無事ですか
”魔王の小槌”・・・・・寧々切丸と並んで曰くありげな刀なのね
みなごろし地蔵・・・羽衣ちゃんとは別に
何か秘密やら陰謀やらが有りそうですな
総大将、二代目の死の真相に心当たりが・・・・?
鵺の誕生まで数時間
リクオたちが弐條城に到着~
揃いの”畏”長着が似あってますぜぃ
雑魚を蹴散らせ~~~と思ったら
サトリが出た~~~
余りにも有名な妖怪ですね~
さて・・・・・・どう戦う?リクオ




ワンピ

ちょ、ガープさんもセンゴクさんも何遊んでんの(笑)
五老星・・・これが権力者たちですか
ガープもセンゴクも第一線からは退くのね~
白ひげ亡き後の世界に自分たち老兵は要らんってか
一つの時代の終わりに共に去るつもり?
ルフィは白ひげとエースの追悼をしたのか
16点鐘・・・・時代の終わりと始まりを宣言ですか
ルフィの仲間も集合するのかな?そろそろ





いぬまるだしっ

霊長類には社会があるのよね~
恋いの鞘当てやら試しやら・・色々大変(笑)





めだかボックス

腐敗・・・つーより液状化?
気体を腐敗・・・つーか
空気中に浮遊する有機物を腐敗させてるっつーことか?
ま、何でもアリなわけだが
少なくともコントロール出来るってことですな
でないと江迎は服も着られんもんな
次回は先代の生徒会長が登場?




読み切り

ここのところ熱いキャラが目立つ
暑いんで勘弁して下さい(笑)




BLEACH

そっか・・・・ギンはこの時を待ってたんだ
子供の頃から何十年も・・・・・?
そんな以前から藍染の危険性に気づいてたってことなのか?
体の中から藍染を壊す
倒せる・・・とは思えないんだけど
藍染はどうするんだろう・・・・ギンを




SWOT

キャラの見分けがつかない(笑)
闇暗と斬島が双子状態・・・・・・





保健室の死神

ハデス先生と藤くん、相変わらず仲が良いなwww
兎リンゴ剥く先生が見たい♪
日暮の妄想癖・・分かる分かる
今でも近い物が・・てんぽ~も夢想に憑かれてるんかな
安田くん、相変わらずグッジョブ
影響力すっげーなオイwww




べるぜバブ

畑山先輩カワイイ~~~
姫ちゃん、君・・なかなかイイ性格してんね
ベル坊、良い仕事してんじゃんwww
1セット目、勝ち・・・・・・?
と思ったら出馬キター
何やらヤバそうだぞ?





ジャガー

バトル漫画(笑)








web拍手



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2010 06:25:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.