1768102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 13, 2010
XML
テーマ:銀魂(1187)
やっと書けます・・・・・・・・


ダンナがいると食事の時間が早くなるから観られないんだよね~


おまけにアニメ・漫画に興味ナシ


銀魂ナニソレ?パチンコの事?なんて人だから


観ながら食事の支度ってのも・・・・・ねぇ?




・・・・なわけでだいぶ遅ればせながらの視聴&感想です


いや、もう遅れ過ぎだしよりぬきだからね、一言感想で良いよね(←良いのかオイ)


Aパートは定春がシーズン突入な話
狗神様でも木の芽時はやってくるのね
可愛らしいダックスのメルちゃんに恋・・・・しちゃうのね
万事屋メンバーの勘違いが面白い
奇抜なカット・おまけにマスク・・・・・・・・
や、人間のファッション誌を眺める定春も大概なんだがwww
公園でワンコ仲間を作ってあげようとする万事屋メンバー
マダオ・・・まだこの頃はメカニックなわんこ買う甲斐性はあったのね
ハツさんに怒られるよ、おっさん
結野アナに頬を赤らめる銀ちゃんが可愛い
つか、一発・・・はねぇだろオイ
でもってヤクザの彼女に手を出した前科アリをカミングアウト
何気にそういう遍歴を垣間見せた貴重な回?
やっぱり定春は男前なわんこだったと証明したお話でしたwww



Bパートは・・・・・・かも知れない運転
キャプテンカツーラの妄想劇場
でもって銀ちゃんのDV炸裂な回
ビデオ・・・つかDVD借りる為に運転免許証を取得て
発想がな・・・・・・やっぱヅラさんだwww
免停の銀ちゃん・・・・いきなりヅラさんを蹴り飛ばすな
おまけに轢くな!!
それなのに怒らないヅラさんてばどんだけ心が広いの
運転席にヅラさん、助手席に銀ちゃん
この画面だけでご飯3杯はイケる
「肩に力入りすぎてんぞ、ヅラ」
何気に心配そうな銀ちゃんwww
かも知れない運転・・・・・・・妄想パーーン
しかし何でモグラ
松子ォォォ
お父様ァァァァァ
貰い泣きの教習所のおっさん 中の人はハタ皇子だよね?
松子とお父さん一人二役・・・・裏声ナイスだ~~~
身分証明・・・・うん、確かに指名手配書なら
お役所が発行したモンだから確かだねwww








今日の1枚

今回Aパート定春
Bパートヅラさんだったんで・・・・・・・・







桂「銀時、もしもの時を考えての”かも知れない運転”であろうが
  もしかしたら地下からモグラが顔を出すかも知れない
  もしかしたら頭上から隕石が降ってくるかも知れない
  もしかしたら・・・・・・・・」

銀「ヅラ・・・・・・後ろ」

桂「今は後ろ向きな話をしている場合ではないぞ!!
  ”かも知れない運転”
  いつ如何なる時もそれに備えておれば決して怪我をすることもなく・・・・」

銀「いや、だから後ろだってーの」



























桂「・・・・・・・後ろ・・・・・・・・・?」














ヅラ・・・・後ろ






ぱっくりwwww







運転中は背後の安全も怠りなくwww










web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2010 08:02:54 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.