1768650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 19, 2010
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
今日はこの後1号の三者面談なんですよ~

中二だからね、そろそろ受験を意識しなきゃいけないんだねぇ



言われる事は大体予想がつくけど

はぁ~~~~~~~何やら緊張するよ・・・・

自分が学生時代だった時よりも



さて・・・そんな事なんで一言感想

ネタバレを含みますのでご注意ください




表紙はトリコ
3D映画化おめっとさんです


巻頭カラーは黒子のバスケ
・・・・・でも読んでないんで感想はスルーで




ワンピ

筋トレでうっかりワニを・・・・・・ゾロならやりそうだなwww
チョッパ-気づくの遅
つかカモシカになってる時の毛皮にもふもふしたい~
ゾロとサンジのツーショ・・・萌えるわぁ~腐腐腐
偽物も続々と集まってるし
麦わら海賊団も着々と~~~~
ルフィ(髭wwww)が合流したら出発だな
それにしてもフランキーが凄ぇwwww




トリコ

砥ぎ師メルク可愛いwww





NARUTO

土影のジーさんたち飛んでるぅ
デイダラ久しぶり
カブトが使う穢土転生は生前の人格とか記憶を残せるのか
土影vsデイダラ
ナルト達の居場所も見つかってるし
さあて・・・・・・どうなる?
それにしても亀の中のナルトたちは呑気だねぇwww
天地ひっくり返ってもオスはオス。チーンてwwww



ぬら孫

二代目~~~麗しい♪
鬼纏ってば半妖にしかできない業なんだ・・・
リクオと羽衣ちゃんのバトル・・・・・
ん?羽衣ちゃんは人間から羽衣狐に”なった”?
羽衣狐として生まれたわけじゃないの?
総大将も羽衣ちゃんの顔に見覚えがあるらしいし
羽衣狐の復活・鵺の誕生・・・・・
全部みなごろし地蔵の策略?




バクマン。

白鳥くんてばお坊ちゃまにありがちな家庭で育ってたのね
お父さんは理解ありそうじゃない、ジャンプ読んでるし
白鳥くんに会社を継がせたいとは思ってないみたいだし
住むところも決まった白鳥くん
シュージンも一緒になって全面的にバックアップか
サイコーはちょっと複雑な気分だろうな~~~



ばんからさんが通る

空知先生の読み切り~面白かったけど~~
でも狙ってる年齢は・・・・・・随分と・ねぇ?
おニャン子・・・知ってる?
表紙が格好いい兄ちゃんだったのに
まさかのショタだし!!
ホワイトベースだし!!
ヤキソバパンだしぃぃぃぃ!!
馬鹿馬鹿しくてちょっぴり人情
うんうん、空知節全開でしたね
銀魂キャラとついつい被ってみてしまうのはいかんのだけど
委員長=月詠 もぶ=神山・・・・・に見えて仕方なかったんですけど




エニグマ

ファンに手ぇ突っ込んだらマジでヤバイよ
手・・・もげちゃうかもよ?
ひいなさん、スミオに惚れたなー
新たな能力が開花し始めたのかなスミオは
パスワードはスミオの誕生日・・・
外の人間も変・・・・・・
焼却炉・・・・・・うわーー怖





べるぜバブ

兄ちゃんいたの
しかしやっぱユルい
大魔王、どんだけ適当なんだ




スケダン

ボッスンの誤解が解けて
ヒメコとの距離が縮まる?・・と思ったら全然とか
まぁ、プリクラ撮るほどには接近したってか




いぬまるだしっ

たまこ先生、何故にそんな逃げる
一生に一度のチャンスかも知れないのに(笑)





銀魂

ページ数がwwww
お察し致しますーーー
つかカニ・・・
殻ごとバリバリ口で行っちゃうこいつら勇者じゃね?





サイレン

イルミナを抜かれて次々に倒れていく禁人種たち
ウロボロスが地球を食い始め
グラナと弥勒は・・・地球の内部に向かったのか?
表れるネメシスQ・・・・一体どういう?




めだか

善吉が”向こう”で遭ったのは誰?
顔を剥がされた・・・・・?
球磨川が傷つけためだかちゃんの友達?
その存在が球磨川の”人らしい部分”に関係あるって事かな
むぅ・・・・・・マイナス13組、やる事汚ぇ



保健室

先生足速いんだな
障害物が捨て猫て
一番気の毒だったのは美作くんだったかも知れない(笑)
三すくみだ、三すくみwww
やりすぎはいかんね、うん





web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2010 01:56:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.