1768756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 18, 2010
XML
テーマ:銀魂(1187)
っていうタイトルを見てうんうんと強く頷くてんぽ~でした・・・マル


って・・・・・・・・感想終わりってわけじゃないからね


前回から続き~~~

悪徳奉行 遠山珍太郎(ってこの字で良かったっけ?)に囚われたエリザベスを
万事屋メンバー+ヅラさん・さっちゃんで助けに行くお話



商店街で修業する4人
書店で瞬時に好みのエロ本を選び
店主にすら気づかれずに買ってくる・・・・・て

完璧?に出来たのは新八だけ
ていうか、影が薄いだけだからねwww

ヅラさんは買うまでは完璧だったのにカレーこぼしてアウト
神楽ちゃんはほふく前進で犬のウ○コに塗れるわ

銀ちゃんに至ってはゴミ用のポリバケツに潜んで変わり身ってやったら
収集車に回収され・・・・・・・・
ギャーーー普通死にますからァァァァ!!

因みに新八は「未成年だからジャンプ買ってきなさい」って言われたけど
買ってきたのは萌え娘の本だった・・お通ちゃんでも載ってたんだろーか

さっちゃんが買ってきたのは”Mっ娘倶楽部”だったかなwww
ヅラさんが買ってきたエロ本は”人妻”
銀ちゃんが何選ぶかも見たかったんだけどね~~~
あれかな”MEN’sドS”とか”スパンキング・ロード”とかwww

なにはともあれ闇夜に紛れ遠山の屋敷に忍びこむゴニンジャー

まぁでもこのメンツだからねー
すーぐ見つかって大ピンチ~~~~~~

「桂じゃない、松だ」www
銀ちゃんの隠れ身の術用の絵もそこだけNYだし~~~~

でも、何気に銀ちゃんがヅラさんを心配してたのがツボ♪

エリザベスを助けに乗りこんだそこには
全蔵たち元お庭番衆が

ジャンプを巡って因縁がある銀ちゃんと全蔵
昔からライバルだったらしい さっちゃんとカオル

神楽・新八・ヅラさんのトリオは~~~~
カレー用意!!
何か知らんがめっちゃカレー投げてくる


Wカレーだからねwww



Wカレー(過去絵)マウス時代に描いたWカレー





投げたカレーは食べられちゃったけど
そこには下剤が~~~~~~~~

あはははは~~~~~~~
「知らない人から食べ物を貰っても食べてはいかんと母親に教えて貰わなかったのか」
まぁ、そうなんだけどね
神楽ちゃんも食べちゃうところがね~~~~~~

銀ちゃんと全蔵はいつの間にかジャンプキャラのモノマネ対決になっているし
さっちゃんとカオルもグダグダなガールズトークになってるし~~~~

隙を突いて痔主の全蔵を倒す銀ちゃん・・・・気の毒だけどね全蔵さん
カオルもさっちゃんの納豆攻撃にやられて

エリザベスを無事に救出・・・と思ったら
ただのぬいぐるみてwww

ボコボコにされちゃうヅラさん
見つかったと思ったらエリザベス・・・何やら家庭持ちになってるし・・・・
ショックを受けたヅラさんが可愛すぐる



面白かったです


ただ、残念なのは原作は銀ちゃんとヅラさんで
遠山の屋敷のトラップに嵌りーの
”ただの子供のいたずらだ
いたずらには付き合ってやらねばならん”って強がり言って
二人で息もぴったりに突破してくんだけど

銀桂スキーにとってと~~~ても大事な
一番の萌え~~~~~~~なシーンが・・・・・


アニメでは無くなってる
んですよね



それだけが心残り・・・・・・(泣)







ま、アニメで追加される萌えシーンもあるからさ
贅沢な事は言わないけど(言ってるだろ、いつも)


次回はたまさんだっけ?





今日のいたずら描き

・・・・・・・・ていうか殴り描き












Wカレー



Wカレー



あーーーーーーー明日も仕事だーーーーー




頑張んよ 俺 頑張ってやんよ








web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2010 06:34:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.