1768560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 25, 2011
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
簡易感想です。

銀魂の感想は→こちら








表紙はナルト&ビー・・・・最近出番なしwww

巻頭カラーはエニグマ

前に1号2号と水沢アルの正体って何だろーねって話してた時
「着ぐるみが本体だったりしてー」なんて冗談言ってたんだけど
それがマジだったとは!!
しかしそれが才能ってどんなんだ
つかそれはそれで怪しいような気がするんだけど?
だって顔が見えないじゃん~
男?女?スミオじゃなくても気になるよ
6倍の身体能力でパスを見つけに飛ぶアル(って書くと神楽ちゃんの台詞みたいwww)
死の時計・・・ってどういう意味なんだろうか・・・・




ワンピ

パッパグってセレブだったのか
商品強奪されちゃって可哀そうに~~
おっとぉ王様直々にルフィ達を竜宮城へご招待とな?
逃げた人族の海賊は見せしめっすか
それも殺さず恐怖を地上に伝えさせるためにって・・・
新魚人海賊団・・・・ネプチューン王から魚人島を奪うつもりってことと
ネプチューン王がルフィ達を招待する事には関係があるのかな?




NARUTO

ハクごとカカシ先生斬られた!?
・・・・ってあぁ・・・掠り傷っぽいな・・・ホッ
布縛りで封印された二人
そうだよね・・・・静かに眠らせてあげたいよね
ザブザもハクもさ
白ゼツのクローン(?)は強いのか・・・
こんなんが集団でってヤバイよな
我愛羅の所へは二代目土影が!!
次回も見逃せないよぅ



トリコ

わ~~~~手土産いっぱいwww
ハニープリズン・・・・蜂の巣型だからなのか~
いや~~ん怖そ~~~~
刑のフルコースって嫌だわぁ
所長は妙に可愛いんだけど
ここをシメてるって事はすっげ強いの?




スケダン

まだクリスマスやったんかぁ~
電飾ばっかり何で集まるwww
こんなギャグ回かと思ったら・・・おいおいマジだ
引きこもりの森野君を励ましてあげたい・・かぁ
スケット団、人助けの本領発揮ですな




べるぜバブ

ヒルダ姐さん、お元気そうで何より
あらっ!アランドロンってば古市をファーストネーム呼びっ?
ラミアを交えて三角関係か~~ひゅーひゅーwww
っておお~~~~~表紙の古市・・・・・格好良いぞぉ
しかしこのダメンズ・・・ゲーセンで何やってんの
お、知将・古市!!
皆を騙くらかして協力させる魂胆だなっ
うん、まぁ、嘘は言ってないが
男鹿は岩を真っ二つ~~~すげぇ
葵ちゃん、やっぱヒロインwww可愛い
悪魔野学園・・・・・・やっぱダメだ古市www
それに乗るオメーらもだ・・・ダメンズwww





改造人間ロギイ

面白かったーーーーー
また読みたいかもwww




バクマン。

シンジツの教室は1位
だけど少年誌に載せるなら少年向けに・・・そりゃそうだ
触発されるシュージンとサイコー
シンジツの教室を描いた七峰ってば・・まぁおしゃべりだこと~
つか、何なのこの軽さは
提出した原稿を勝手にブログに上げちゃダメでしょ
著作権とか、そういうものへの意識が希薄なのかな
計算尽くだとしたら余りにも食えない子




保健室

ロリロリな三途川先生~
口が滑ったと言うには余りにもwww
新キャラっすか
真理也・・・・くん・・って事は男?
ハデス先生とは仲良しだったのか
あらら・・・・卑川に水晶を与えたのはこの真理也
助けになれば・・・って病魔がより強くなっただけで・・・・・救い?
つか、何こいつら
病魔を利用して人間を救う的な集団?
鈍ちゃんピンチー!
封じた病魔を持ち去られちゃう!
次回ハデス先生も真理也と接触する?




動物園

お~~~左腕戻った~~~
ウワバミさん、ちょっと変態ちっくwww
あ・・・ハナ・・・・・そう言えば高校生だったんだっけ
無事学校へ行ったハナ
いや、26回転んだから無事じゃねーなww
ありゃ、ツンケンしてた子が変わった?
ていうか変わったのはハナ自身か
わー園長キター
サーカスの団員でクラスメイト・・・・クマが喋るって
この子は一体~~?




ぬら孫

こわ~~~~~
恐ろしさに泣いた顔をコレクション・・・・
マントの裏に貼り付けて・・・・イヤーーーー
猩影かっけー
やっと夜の顔になったリクオ
怪人狩りっすか
顔を剥がれた娘たちはどうなるんだろう?




めだか

江迎・・・・・すげぇわ
つか、手に触れた物を腐らせる能力が無ければ
江迎は普通の女の子だったんだなぁ
むしろすっげ真っ直ぐだ
めっちゃくちゃ動揺する球磨川
何だかんだ言って球磨川も結構普通なのかも
潔癖症過ぎてオカシクなったパターン?
むしろ怖いのは蝶ケ崎だって?まぐろ兄さん







他作品の感想はスルーで





web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2011 06:14:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.