1768367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 22, 2011
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
簡易感想です。

銀魂の感想は→こちら








表紙・巻頭カラーはは新連載メルヘン王子グリム

ま、面白かった・・・・と書いておこう(←なにその上から目線)
ネタ切れにならない事を祈る
・・・っていうか・・・・・・少年誌に掲載という事を考えると
読者層たる少年たちはどれだけ元ネタのお伽話を知っているんだろうか?
・・・っていう根本的な疑問が





NARUTO

ダルイの口癖って「だるい」と「すみません」が同じくらいだったんだね
登場した当初は目立たない感じだったけどスキルの高い忍びだったのね
銀角をやられて怒る金角
九尾化しちゃってこの後どうなるんだろ




バクマン。

七峰・・・・・本当に鼻もちならない嫌な奴だ~
実際にこんな作家さんはいないと思うけどさ
魂のこもった作品で七峰に思い知らしてやってくれー
そうそう、一喜一憂する平丸には相変わらず癒されるwww




ワンピ

しらほし姫はルフィとお散歩へー
その間に不穏な動きが!
やっぱり魚人島を滅ぼすのは魚人海賊団か
中に投げ込まれた人間達が門を開けちゃうのかな
そんなことも知らずにルフィはしらほし姫と海の森へ
お墓参り?
ジンベエもいるが・・・
オトヒメ王妃・・・・しらほし姫のお母さんかな?
理想・・・・人間との共存・・・かな?もしかして



トリコ

やっぱゼブラって可愛いー
喰えない奴は撃退するだけなのか
結構良心的じゃねーの
仕事の報酬は何にしたのかなぁ
小松と何か話してたけど
砂漠の迷宮で小松が行方不明に
強そうな猛獣がわんさか出てきたぞ




DOIS SOL

野永は健康上の問題を抱えてるのか~
勝歩のプラベートとか垣間見えた回
ストーリーが動いていくのは次回辺りから?




BLEACH

形作られたのは斬月の鍔か
卍型だからって手裏剣じゃねーよなwww
鍔を手にしたってことは、その先にある刃もある・・・・って事?
一護は一歩踏み出したようだけど
織姫のところに妙な不良が
死んでもらえますかね?ってそんなあっさりと言うなよ



べるぜバブ

地球滅亡なうwww
城山に寧々・・・めっさゲーム苦手なのかwww
姫ちゃ~~~~ん良いね良いねーそのビジュアルで登場って
ニートの集団を雇ったのか・・・・
ありゃりゃ・・・・戦車が最強かと思ったら
モビルスーツ系?出ちゃった・・・・・・



スケダン

サーヤ可愛ぇ
う~~ん、この誤解・・・・こそばゆいwww
椿可愛い~~~~~~
鈍感極まりない所がナイスだな
結局4人でカフェかwww
ああああ
この三人三様の理解の違いったら!!
特に安形っ!!
面白すぎるwww



エニグマ

通じないはずの携帯が鳴ってる・・・・
ええええ外からかかるの?
死者と繋がる回線・・・・って・・・・・
スミオにしか聞こえない声
パソコンに表示されてる手形の怪人
スミオの夢日記には黒板に書かれたパスワード6を消しにくる人影
自分から巻き込まれにやってくる数奇
パスワードが書いてある1-Aに・・・・・
この先どうなって行くのか見当もつかない・・・・・





めだか

日之影が勝利したことで会長戦に
不知火の狙いはなんなんだ?
やっぱ善吉があったのは安心院か
球磨川がボロボロになってるんだけど・・なんで?




保健室

経一の力技スゲー
先生とアシタバがいない間に常伏町は大変なことに




ぬら孫

人を喰らう村は消滅したけど・・・・・
このイケメン兄さん・・・・・・・柳田
百物語組のメンバーか
あの山ン本との関わりもあるのか・・・・・・



動物園

魔力持ち=獲物
このサーカス団、魔法を解くのとは別の目的がありそう
シシドはピンチ
園長たちも捕まった
さて・・・・どうする?蒼井





web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 漫画ブログへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2011 07:03:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.