1765207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 4, 2011
XML
テーマ:銀魂(1187)
まずは一言・・・・・・・・








祝 アニメ再開ィィィィ!!









これって1話で良いのかな?

公式サイトには202話・・・・って書いてあったよ




ま、どっちでも良いんだけど



さて・・・・興奮気味なので感想がまとまりません

なので短めに


やっぱ最初は「侍の国、僕らの国がそう呼ばれていたのは・・」
から始めないとね~~~~
すぐにgdgdな突っ込みが入るのも銀魂クオリティ
あぁ・・・再開したんだ~~~と実感♪

OP明るくて楽しいwww
オールキャラ登場でワイワイガヤガヤwww
ヅラさんがエリザベスにおぶさってるのが可愛い♪

本編はアニメ放送終了後1年・・いや2年後
ジャンプ連載時は2週間の休載の間に・・・って話でしたが
よりぬき放映してた間に修業・・・再開にはもってこいのネタですな

感想はジャンプ連載時にも書いたので
ここはアニメ視点で気になった所をボチボチ

何よりもあれですね~~~
中の人的にもブランクがあったとは思えないノリ!!
いやぁ・・・・・・もう染みついてるんだね、銀魂キャラがwww

ヤムチャな銀さん
グラマラスな神楽さん~~~~~
美しいぞ~~気合い入ってんな~~~
新八のあたふたしてる様子がね~~~よく動く動く

定春キター
ていうかイボ春
声はまんまなんだ・・・・・・
修業を重ねる定春がラブリーすぐる
おっさんが可愛く見えるwww

イボ勢・イボリン・イボwww
久しぶりの登場がこれって

お妙さん・・・こういう時良い事言うよね~
近藤さんと所帯を持ってる姿は良い!
ラブラブな新婚夫婦ってのは良いよねー
新八には悪いけど、近妙は結構イイ感じだと思うんだ

ま、いきなり大好きな姉が結婚して子供まで・・・・
ってのは弟としてショックが大きいのは当たり前だがな
急にお邪魔虫になってるしwww
血の涙を流すシーンは爆笑~~~~~

走る!!
新八走る!!
このシーンは楽しい~~~~
子供らと一緒に爆笑っす

九ちゃん!!
可愛い~~~~~~
いやこれ、この二人のシーンはものっそむず痒いっ!
指を絡ませて握り合う描写はヤバイ
こっちが血ィ吐きそうだったwww

突貫工事・・・・・・
とうとうバベルの塔が完成・・・・・・

かまっ娘クラブのみなさんお久しぶり~~~
っていうか水着!!
マドマーゼル西郷はやっぱ白フンなんだwww

キターーーーーー
ヅラキタ!!!!!

キャラ被り問題・・・・・引きずってるよねぇ~~~~wwww



くるよ~~~くるよ~~~~~~~~









ヅラ子は・・・・とったどォォォォォ!!







・・・・う・・・・っ

麗しい・・・・・・・っ!!





原作のヅラ子も足がめっさ綺麗だなぁと溜息モンだったけど

アニメも力が入ってるなぁ~~

この美しい脚線美



薔薇しょってるwwwキラッキラだよwww





これは是非、神楽さんと並べたい~~~




このショットで次週に続くとは!!

やることがニクイねアニ銀スタッフ







・・・んでジャンプ連載時に描いた”とったヅラ子”

既出イラストですんまっせん














ヅラ子姐さん






アニメのヅラ子さんはワインレッドのチャイナドレスだったね

次週もこのおみ足を存分に見せてくれるハズ・・・・・・



楽しみ楽しみwww









web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2011 06:43:18 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ヅラが好きだーーーーーーー!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.