1768692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 12, 2011
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
さらっと一言感想いきま~~~~っす

スケダンと銀魂は後ほど別日記にて


それから来週火曜日4月19日から楽天ブログは


トラバを送信出来ても受け取れなくなるそうです

なのでアメブロにミラーブログを作りました

来週からは徒然”腐”日記~別宅から

トラバを送らせて頂くことになると思いますのでよろしくお願い致します


暫くは楽天とアメブロでやって行こうとは思いますが
両方を利用するのが面倒になったらアメブロに全面的にお引越するかも・・・・・?

今までにも色々改悪があったんで
そろそろ見切りをつけた方が良いんじゃないかという気持ちにね・・・・

ま、そんなブルーな気持ちを少々匂わせつつ
感想行きます




表紙・巻頭カラーは銀さん&ボッスン
感想は後ほど~~~~~




ワンピ
ジンベエの過去の話・・・・・
人間と魚人たちの確執は大きかったんだなぁ
互いに手を取り合う未来を説いたのがオトヒメ王妃
彼女を踏み絵に・・・・いまだ人間との共存を望む魚人のカリスマなんだな
オトヒメ王妃と対立するフィッシャー・タイガーと
ジンベエ、アーロンの過去は・・次回ですね




バクマン。
完敗した七峰
も~~~~一回負けたくらいで下りるなよ、ふざけんな
・・・・・だよねぇ
小杉、よく殴った!!すっっきりしたわぁ
七峰は大嫌いだが担当である限り見捨てない
小杉に対する反発心でもサイコーとシュージンへの対抗心でも
きちんとやる気になるのは良い事だ
中井も・・・失業しないで済むのかな



NARUTO
チョウジが痩せてる!?
・・・・でつい噴いた
シリアスなシーンなのにwww
猪鹿蝶の連携でアスマを封印
そのままチョウジは空を飛ぶ~~!?
外の気配に気づくナルト
外に行こうとするのをイルカ先生が説得
むぅ・・次回はナルトとイルカ先生の話かぁ
我愛羅と父様のバトルはいつ見られるのぉぉぉ!?



・・・・あ、そうそう
先日アップした我愛羅イラスト
待ち受けサイズが欲しい~~~とのリクエストがあったので
作りました♪
待ち受けサイズ☆我愛羅
欲しい方はどうぞお持ち帰り下さいませwww




トリコ
小松ピーーーンチ
ゼブラは近道・・・作っちゃったよ
なんか強いんですけど・・・・・
でもこいつからコーラの匂いが
・・・・・・ってことは目的は近い?
・・・・・・おい小松。一人で何余裕で本読んでんの




magico
悪魔の樹海で出会ったルー
悪い子じゃなさそう・・つか・・イケイケって
エマのおっぱいにキューーンとしちゃう辺り
ママが恋しい幼子なのかもwww
神泉ルナにも案内してくれそうだし・・・・
でも何だかヤバそうな場所




べるぜバブ
お隣の部屋へ連れて行かれちゃったフルチ・・・・古市とラミア
焔王ってばラミアにぞっこんなのね~~~
侍女たちは心中穏やかじゃないみたいだけど
異次元に閉じ込められた古市達
そこへヒルダが~~~~~次回はヒルダが大暴れ・・かな?




BLEACH
一護はグラマーなお姉さんと修行中
ようやく戦い方を掴んできたって感じ?
茶渡は銀城に月島の事を尋ねにやって来て・・・・・
一護の身に何か起こりそうな予感?




戦国ARMORS
政宗坊ちゃん登場www
家臣の雑兵が名前をシャウトする辺り
どこぞのパーリィする独眼竜を思い出す・・・・




エニグマ
パスを手に入れたスミオたち
戻りのエレベーターに乗った後
巻戻って行く画像に現れた男は誰だろ?
タケマルの回想を見る限り・・・綺島?
タケマルの才能も知ってたみたいだし
だんだんとエニグマの正体に近づいているのかも




メルヘン
あ~~しょっぱなから下ネタwww
貞操・・・って小学生にはわっかんねーよ
今回も笑わせて貰いました~




めだか
ラスボスは安心院か
卒業前の大仕事
これがラストバトル・・・になるのかな




動物園
動物たちを仲間と思うか玩具と思うか
シイナとシクマの一番の違いはそこなんだな
魔力をシイナに返すウワバミとキサゾー
シイナが好きだから・・その想いが力になるよね、きっと



保健室
抽出銃を三途川先生の所へ持っていくアシタバたち
彼ら生徒の声で自分を取り戻したハデス先生だったけど
とうとう冷血に自我を喰われた?



ぬら孫
山ン本がばらまいた恐怖が畏になって山ン本の茶釜へ帰って行くのか
おぉ、乙女さん登場した~~~可愛いな、やっぱり
鯉伴とラブラブだった頃かwww
寺子屋の子供がピーーンチ
乙女さんもピーンチ!!
そこへ現れたのは鯉伴www
いなせだねぇ
山ン本が呼びよせたのは黒田坊
うわ~~~角生えとる
凶悪な面差し・・・色っぺーですよ




他作品の感想はスルーで





web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2011 04:03:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.