1768044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 28, 2011
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
ネタバレ注意・・・・ってほど書いてないです

取りとめのない感想のみでwww



銀魂の感想は後ほど別日記にて







表紙は万事屋3人
お、銀ちゃんあたり棒、もう一本貰えるね♪
あれ?・・・・・・・定春は?最近空気になってんぞ





巻頭カラーはトリコ
こんな”大草原の小さな家”みたいなんだったっけ?
テリーが犬小屋に入っててめっさ可愛いw
びっくりアップル・・・・驚かせると美味しくなるっていっても
生きてるみたいでイヤ~~ン
ゾンゲのおならがかかったリンゴも・・イヤだァァァ





ワンピ
結局拳を交えるルフィとジンベエ
あ~あ、サンジ哀れ
ジンベエの言い分は尤もだよな
ルフィも間違っちゃあいないんだ
ホーディ達は着々と島を落とす準備をしてる
非常にヤバそうな雰囲気
ゾロたちも脱出の算段を・・・・
・・って幽体離脱できるようになったのかブルック
あんまり役に立ちそうにないけどな・・・・・・













べるぜバブ
やはり女同士の不毛な争いに発展したか
ヒルダ・・・・・その顔はねぇよ(爆)
つかアニメが楽しみになるだろ、このシーンww
葵のプリンプリン体操も見ものだねw可愛い
あ~あ、とうとうヒルダ力技に出たよ
おや、葵に魔力の匂い・・・とな
どんな修業してきたんだろ
・・・って・・おおおおおおおお
男鹿・・・っ男鹿が・・っってベル坊だけど
くんかくんかにスリスリは・・・・・っ!!
ぶちのめされて元には戻ったけど
災難だったなw男鹿






NARUTO
あら、結局精神論持ち出して通っちゃった
ナルトはこう言う漫画だからなぁ・・・まぁ良っか~
おまけにシカクさんがナルトを戦場に来させるメリットを見つけて
結果オーライ的な?
マダラは人柱力に写輪眼と輪廻眼を移植した連中を準備
さて、どういう展開になるやら
・・・っておぉ・・・ウタカタがこんな所で登場とは・・・






銀魂
・・・・はまた後で
超商船隊ロボ カイエーン見参w






ぬら孫
一時期は後ろ~~の方に下がってたけど
復活してきましたなぁ
これ、絶対二代目効果だよね?
二代目と黒に萌えたからだよね~~~
投票結果は納得
さて本編
清明復活の時に出てきたミナゴロシ地蔵は山ン本の左目か
首無ピーーンチ!
まさか、ここで乙女の事を喋っちゃうの?と思ったら耐えた!
鯉さん、鬼纏をやった後はフラフラって
青に担がれちゃったりしてェェ
これは萌え要素100倍っすよ~~ヤバイ
乙女ちゃん・・・可愛いw
だから余計・・・・後に起こった悲劇が悲しいよ
件・・・・あまりにも有名な妖怪ですなぁ
おおおお、キモイっ!
でもって助かりたくばリクオを殺せと・・・・
百物語組が仕掛けてきたか





一休
天狗の村に到着した一休
そうね、逆から入れば出てきた様に見えるもんね
名前・・・確かに親から命の次に貰う大切なものだよね
「だったら俺を呼べばいい。」格好良いぞー一休
って思ったらそうでもない(笑)
手中あばき・・・・さて、どんな遁知で対抗するやら











ROBOT DANCE
・・・・って何やの
ボス・・・めっさポンコツw
キリ・・・美味いよね・・・あ、ナチュラルチーズの方な
やっぱ会長命なんか!ロボになってもw
ヤバえもん・・・色んな意味でヤバス
ツバッキ小っさ!!
こいつもガヒンガヒン言うとるわ
ボスと喧嘩しとるわ
あはは~~~~こういうナンセンスも面白いな






バクマン。
エイジを抜くために燃える作家陣
なかなか抜かせてもらえないのね
皆が順位を上げる中、画力アップしたのに状況が変わらない平丸がらしくてイイ
カラー扉に仕掛け・・・・・?
どういうんだろうね
これカラーページで見たいなぁ






めだか
いきなり読者サービスですか
安心院が口にする数字がデカ過ぎて
はぁ、そうですか~~~と引くな
阿久根・鰐塚と球磨川・財部に分かれたか
何だかヤバそうな委員長





読み切り
地味だがまずまず面白い




magico
あ、神父はあの攻撃でやられたのか
祝福の言葉もリリィに戻って良かった良かった
でも何かまたヤバイのがやって来たよ
いかにも悪そ~~~~な三兄弟
三神着をかけて死合いか
3対1はズルくないか?





エニグマ
不審者の侵入を装って職員室の綺島のパソコンを壊した数奇
綺島が持つパソワードを手に入れたけど
エニグマは別人・・・・・?
崩れていく学校から脱出すれば謎は解けるのかな?





ぶり
いやぁ・・・これはちょっとコワイ
月島の能力は記憶の改ざんみたいね
銀城と合流する一護
だけど・・・アレだ、銀城は本当に大丈夫・・なのか?
でも、この展開は面白いかも!!
どうせならとことん一護を追い詰めた方が緊迫感でるし(←ドSか)
元々さ~~ホラー要素はあるんだし~なんつっても死神じゃん?
ここいらでバーンと・・・・・




戦国ARMORS
信長が殺された理由はそういう事か
光秀を救うため自ら秀吉に囚われたお長
とうとう帝釈天の解放・・・・・なんだけどぉ
もしかしてこれ、全てのソドムを無効化する兵器だったりして?




グリム
この雰囲気は・・・・・そろそろ締めに入ってる?




保健室
クリエルを手放すのにもうちょっと揉めるのを期待してたのにぃ
三途川先生の”手放したらクビ”の一言で~~~
ああああとうとう終わっちゃったよ・・・・・
ってえぇ?完結編はジャンプNEXTに掲載するの?
そっか~~~~~~~
そうやって読み切りで時々掲載してくれると嬉しいんだけどな
もっと先生の活躍を読みたいよ
ともあれ藍本松先生お疲れ様でした





他作品の感想はスルーで



この記事のトラックバック送信URLは↓こちらです

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/tenpohchan/10937101661/ff185bf0


トラックバックは徒然”腐”日記~別宅に反映されます





web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


ニコ動入り口ニコニコ動画入り口



にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村←ランキング参加中 クリックして下さると大変嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2011 03:26:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.