1768448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 27, 2011
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ感想
1週間遅れのタイバニ感想です~~~


BS-11で視聴してるから1週間遅れだったんですねー


謎が解けました~~~教えてくれたみゅたさんありがとです♪



謎がすっきりした所で一言感想

あらすじはTIGER&BUNNY公式サイトから




最近調子の良い虎徹は、能力のパワーアップに喜んでいた。
しかし、その様子を聞いたベンから、ある事実を教えられ不安を覚える。
一方バーナビーは、生涯を終えるまでトップに君臨し続けたヒーローの中のヒーロー・MRレジェンドの記録を塗り替えようとしていた。
その様子を見つめるユーリ(ルナティック)は、ある想い出に苦しみ始める・・・。




1話から観てないんで知らなかったんですけど
ルナティックってユーリだったのね

ヒーローの中のヒーローMRレジェンドも中身は普通の人間だったわけね
力がなくなっていく事に焦って、酒に酔い家族に当たり散らす弱い父親だったのか

DVを受ける母を助けるため
”悪い事を見て見ぬふりをしてはいけない”っていう父の言葉を実践するために
力を使い父を殺してしまった(・・・・んだよね?)子供の頃のユーリ
でもそれを母に詰られMRレジェンドの亡霊にまで苦しめられてるって
う~~~ん・・・・・・可哀想だなぁ

犯罪者には死の鉄槌を
”必殺シリーズ”だったら主人公側の役回りなんだけどねぇ
この話の中では”いけない事”なのね

虎徹も悩んでるなぁ
力が無くなって行くのを自覚するのは辛いよね

マイドリームは”娘に格好良いっていわれる事”
バーナビーには小さいって言われちゃったけど
それって本当に大切な事

誰に尊敬されなくても好かれなくても
我が子にだけはリスペクトされたいモンよ、親ってぇのはさ

今回、襲われた女性を助けようとしたのに途中で力が無くなって
一人雨に打たれる虎徹の姿が可哀想だった・・・うわぁん

あ、そうそう
すっかりデレが板についてきたバーナビーが可愛いかったw
んでもって子供の頃の虎徹もめっさ可愛いかったよww

そういや、バーナビーとマーベリックの過去も語られたけど
両親が殺された夜に随分と都合良く・・・って思っちゃった・・・んだけど
彼にも何かウラがあったり・・・なかったり?

次回は虎徹が実家に里帰り
お~~~~~昔ながらの日本家屋だ~~~~

悩みめるヒーロー鏑木.T.虎徹
ヒーローとして、いやその前に一人の父親として男として
決断を迫られる時が近づいているって事ね










はい、今日のいたずら描き













風呂上がり?トレーニング後?

・・・・・・の一杯、みたいな









おっさん休憩中





ヒーローはやっぱパンツも赤でwww




え?何でパンいち姿かって?

そりゃあ てんぽ~の趣味に決まってんじゃ~~~ん




虎徹みたいな細マッチョって良いな~~~~憧れるぅー

ウチのダンナはトトロ体型w(←メタボと正直に言え)

それはそれで癒されるんだけどねwww





虎徹のパンいち姿とか登場したんかなー?

”赤は元気が出る色だ!!”とか
”ヒーローといえば赤だろうっ!!”とか言って

赤パン穿いてそうなイメージなんだけどwww





お粗末様っしたーーーーー



この記事のトラックバック送信URLは↓こちらです
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/tenpohchan/10966892557/58d42110


トラックバックは徒然”腐”日記~別宅に反映されます



にほんブログ村のランキングに参加中です
赤パン虎徹 お気に召して頂けたらポチっとお願いします♪
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村ちなみに自作バナーだったりw



web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


ニコ動入り口ニコニコ動画入り口






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2011 02:49:26 PM
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.