1767999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 9, 2011
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
合併号なんですね~~~お盆休みのシーズンですな



ネタバレ注意・・・・ってほど書いてないです

取りとめのない感想のみでwww




銀魂は後ほど~~~~~






表紙はルフィ、ナルト、トリコえお筆頭にオールキャラ
純粋に楽しそうなメンバーの中で
銀さんと両さんががめつい顔しててナイスだわwww

キャラ絵文字
何でヅラはいないのォォ!?と思ったけど
羽衣狐とか葵と一緒だもんな~~ビジュアルが
使いたくなったら彼女らでおkだな


巻頭カラーはワンピ
海の中を泳ぐ麦わら海賊団と人魚たち
サンジがめっさ良い思いしてるぞw
んで本編
ルフィのヒーローの基準が分からんw
作戦ってこんなアバウトだったんだ・・・・・・
応援されたら調子狂う・・・ルフィらしいやw
マイペースの麦わら海賊団ww
ルフィ強すぎ~~~一瞬で5万って
残り5万を10人で
これは楽勝な雰囲気だぞ~~





トリコ
愚衛門の元でサニーはこんな修業してたのか
スネークちゃんが山の上に何かを発見
次回はそこが舞台になりそうね




バクマン。
やっぱ七峰か
それも親の金と力を使って大々的にか
前回と同じようでいて違うのは
報酬を支払ってモニターを雇ってる事だよな
こんなんやるならちゃんと原作チームとして名乗れば良いのに
存在を隠して描いたら、やっぱ詐欺なんじゃないの?
つか今回は父親の会社のバックアップがあるみたいだし
大人の事情が絡む話になりそう
少年誌に掲載出来るような展開になるのか???





NARUTO
ナルトの口から出てきたカラスはイタチが仕掛けてた術だったのか
そういや、そんなシーンあったなぁ
そか、ダンゾウが手に入れたシスイの眼は片方だけだったのか
シスイの死にイタチが頑なに口を閉ざしていたのには、そういうワケがあったんだな
イタチがこうまでしてサスケを守ろうとしてるのに
この心がサスケに伝わらないのがモドカシイね
イタチは術を解かれたけどナガトはがっつり操られてる
ナルト、ピンチ!?






ST&RS
あれ、もう試験終わったの?
何だか友情も深まりそうな雰囲気~~と思ったら
事故発生
負傷者の救出は白船と深海に託された
次号は緊迫しそうね





針栖川
あははは~~~
確かに鏡で色んなトコ見るよな~
占い師のおばちゃんのお陰で鏡の事は分かった
じゃあ、その悲しい分かれって奴でストーリーが大きく動くって事でおk?




読み切り
面白かったーーー



スケダン
ミモリンのお父さんはと~~っても良い人だけど
迷惑なほどスケールが大幅にずれてる・・と
そういや今回スイッチが登場しなかったな




めだか
ほぉ~阿久根が漢だなぁ
デレてた鰐塚は別の方向で益々デレに拍車がかかりそうだが
関門突破で結果オーライw





べるぜバブ
ふぅん、コマちゃんってやっぱ悪魔なのか
しかしこの姿でもエロ犬だw
ポロリは無かったけど
なかなかにセクシーな衣装に早変わりしましたなww




エニグマ
第2幕っすか
仲間が全員集合
カニバル・・・キモ
突然スミオの父から電話はあるし
しげるは街が終わる何て予言はするし消えちゃうし
外骨島でエニグマを壊すことができるってことかな?





ぶり
銀城たちは一護の力欲しさに騙して育てたわけね
収穫が終わったら用済み・・と
お、一心父ちゃんに浦原さん
ルキア久しぶりーーーって一護を斬ってるぅぅぅ?
・・・・・・あらら、いきなり死神の力戻ってるよ?
刀に秘密があるんかいな




magico
エマ、絶体絶命?
エキドナの容れ物は魂が強いのか
エマの力がシオンを呼び覚ました~~~
でもって長男の心の中に残るリオネルとの温かい思い出も
シオンの剣は長男の憎しみも斬ってくれるかな




ぬら孫
リクオは雷電とガチ勝負
首無と毛じょうろうは合流したけど
何やらおかしな動きを・・・・・?
罠か?





一休
力技じゃあ、どうにもなりそうにない双頭の竜
倒すには何やら別の力が必要になりそう
神様と友達になった少年が一休に持ちかける話は・・・・
やっぱ呼び出すための紋章に関するとんちなんだろうなー





他作品の感想はスルーで



この記事のトラックバック送信URLは↓こちらです

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/tenpohchan/10980384877/2b037d4d




トラックバックは徒然”腐”日記~別宅に反映されます




にほんブログ村のランキングに参加中です
ポチっとして頂けると非常に嬉しいです♪
↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村ちなみに自作バナーだったりw



web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


ニコ動入り口ニコニコ動画入り口





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 9, 2011 01:59:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.