1768112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 25, 2011
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ感想
録画してあった青エク観終わって
いつものようにHDのデータを消去してから気がついた


2号がまだ観てなかったじゃん!!


ごめんよ2号・・・・・・・・
つか、だから一緒に観ようって言ったじゃ~~~~ん(←反省していない母)



感想レポ読んで我慢してちょーーーーーー一言だけだけどwww







あらすじはアニメ「青の祓魔師」公式サイトから




志摩の誕生日占いで盛り上がる祓魔塾メンバーたち。その際、出雲の誕生日が近いことを知った一同は、彼女に内緒でサプライズパーティーを開くことを思いつく! 
仕切り上手の勝呂の指示により、燐と子猫丸はケーキ作り、しえみと勝呂は飾りつけ、そして志摩はプレゼントのリサーチ…と、パーティーの準備は着々と進んでいく。そんな仲間の思惑を知らない出雲は、皆が自分を避けているように感じて苛立ちを募らせていくのだった!



予告見た時、これインターバル回だよね?って思ってたんだけど
のっけから雪男が血液検査してるとかーーーー

試験管にポタポタした血液が青い光を放ってるのって
やっぱ悪魔の血のせいなんだよね?
黒い痣みたいなのがどんどん広がってるみたいだしー
個人的に頼んだ薬って、悪魔の力を抑える薬か何かなのかな??

そんなマジなシーンも織り交ぜつつも
楽しい学園生活の話でござんしたーーー

出雲に内緒で誕生日パーティ

ケーキ作りを任された燐と子猫丸
最初のうち子猫丸は燐との間に緊張感を持ってたけど
だんだんとその緊張とか蟠りが解けていって
すっげイイ感じに

しかしなぁ・・・・・いくら誕生日をクリスマスと一緒に祝ってたからって
クリスマスケーキ=誕生日ケーキと思い込んでいたとは・・・・・・
燐だけじゃなく雪男までも・・・・・やっぱ双子だなwww

勝呂の全然似合わない可愛い特技とか
プレゼントを買いに行く志摩たちを尾行して
妄想たくましくあわあわする出雲がめっさ可愛かったよー
もしかして出雲は志摩が気になるのか?

結局誕生日パーティの計画がバレて、塾生全員の誕生日を一斉に祝う事に
雪男も交えて皆楽しそうだなー

はしゃぐ燐を眺めながら、しえみに過去を話す雪男

そっか・・・・・・・・
自分のルーツを知らないんだな・・二人とも
雪が降ってた日に獅郎と出会ったのか
何だか切ない・・・・・・・

楽しいパーティの最中に
育った修道院が襲撃された事を知る燐と雪男

次回は彼らの過去にまつわる話になるのかな?
雪男の痣もめっさ気になるーーーーーー!!




この記事のトラックバック送信URLは↓こちらです
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/tenpohchan/10997308390/b1192b1e


トラックバックは徒然”腐”日記~別宅に反映されます



にほんブログ村のランキングに参加中です
ポチっとして頂けると非常に嬉しいです♪
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村ちなみに自作バナーだったりw



web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


ニコ動入り口ニコニコ動画入り口





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2011 05:42:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[アニメ感想] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.