1768533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然”腐”日記

徒然”腐”日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 30, 2011
XML
カテゴリ:ジャンプ感想
ネタバレ注意・・・・ってほど書いてないです

取りとめのない感想のみでwww




銀魂は後ほど~~~~~






表紙はリボーン


巻頭カラーはトリコ
人気投票の結果がwww
テリーに負けたサニー
今くらいに投票だったらもっと上位だったろうにねー
洞窟に入った後は小松が単身サンサングラミーを捕獲に
弱い小松だからこそ出来た捕獲ですかぁ
味はどうなんですかね?







ワンピ
むぎわら海賊団の面々ってばめっさ楽しそ~~~
フランキーの合体ロボすっげぇな
ウソップもナミも戦闘力増してる
チョッパーかわえぇww
ホーディをブッ飛ばすルフィ
そこへやってきた”約束の舟”
”きたるべき日”が来るまで動かしちゃダメって
どんな秘密があるんだろ






スケダン
残念な兄、安形
とうとう大学入試そっちのけで悩みだしたか
ま、でもそれが切っ掛けでサーヤの悩みも人区切りつくんなら良いじゃん





NARUTO
イタチ・・・・かっけーなぁ
ナルトが一人で暴走しそうなのを諌めたよ
カブトの所へはイタチが
ナルトとビーは忍連合軍の戦場へ
ちょっとゆる~い漢字の戦闘シーンもあるけど
土影のピンチに我愛羅が助けに入り、そこにナルトが来たのか~~?
ひゃっふー!ナル我スキーのてんぽ~には堪らん次回になるのかしらぁwww





銀魂は後ほど
ショタ土方ヤバスwww




針栖川
入れ替わったと思ったら違う?
咲が針栖川にキュンしたみたいだし新しい展開かな



ST&RS
お友達になりそうな男の子はけーん
次の試験は水の底ですか






読み切り
面白かったーーー




べるぜバブ
ヒルダを助けに行った男鹿
スーパーミルクタイムで何とか二人とも脱出出来たと思ったんだけど
わー結局ヒルダってば竜に喰われちゃった?
ま、きっと助かるんだと思うけどさ
学校では古市たちが焔王のゲームに付き合わされることに
命をかけて・・・・ってどんな過酷な??





バクマン。
七峰のやり方って確かに映画製作に似てるかも知れないけどさ
でもやっぱり何だかやだなぁ
使い捨ての感覚だもんな






めだか
馬鹿が来たって(笑)
目には目を・・・って事かね




ぬら孫
清継くんとリクオにはそんな過去があったんだ~
知らなかったよ
奴良組以外で唯一の仲間になってくれそうだね
リクオは苦戦中だけど秘策あり?




ぶり
いきなり強くなった一護
全然歯が立たないじゃん~~銀城
銀城は初代死神代行なのか
つか月島たちはどこ行ったのよマジで




magico
今度は何やら楽しそうな大会だなぁ
夫婦競技だからラブラブ度も審査対象になるのかなwww




エニグマ
一人カニバルに喰われちゃったよ
この二人のうちのどちらかがカニバルなのか
それとも別に・・・・・?




一休
ほぅ、双頭が火を噴いて邪魔する事を見越して仕掛けて置いたと
確かに逆転の発想っすな
で一休は願印全部集めて衆生救済に励んでる・・・って事でお終いなんっすね
先生がたお疲れさまでした





他作品の感想はスルーで
銀魂は後ほど



この記事のトラックバック送信URLは↓こちらです

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/tenpohchan/11002334511/156e8914

トラックバックは徒然”腐”日記~別宅に反映されます



にほんブログ村のランキングに参加中です
ポチっとして頂けると非常に嬉しいです♪
↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村ちなみに自作バナーだったりw



web拍手
お礼は10種ランダム表示(既出イラストですが)


ニコ動入り口ニコニコ動画入り口





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2011 03:36:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Category

Profile

天方美月

天方美月

Comments

千菊丸2151@ Re:東野圭吾「手紙」読みました(08/23) はじめまして。 この作品は何度も読み返し…
ハンサムクン3714@ Re:承継って初めて知ったわ(02/20) 第16話の「隊長と寺尾君」をご覧になっ…
てんぽ〜@ Re[1]:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) ハンサムクン3714さんへ こちらこそ、お読…
ハンサムクン3714@ Re:空いていてビックリ( ̄O ̄)(02/19) この度は私の描いた四コマ漫画「隊長と寺…

© Rakuten Group, Inc.