047673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てんぷく丸の独りごと

てんぷく丸の独りごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

このところずーーーっと続いているもやもや感の理由

言語化してないからだ
もやもやと向き合って、考えてないからだ
それが余計にもやもや度を上げている。

今日一日何をしたか、に始まり、明日へ残したことを確認して
そんな小さなことの繰り返し、積み重ねをすっとばしている。

ふぇぇぇぇ。。。。。

こうやってブログを書くのも久しぶりやし。

今日は休み
午前中、料理をし
行ったことのない山へ行き、雲を下に見る
スーパーへ行って
気になっていた温泉へ行って
洗濯ものをたたみ
PCに向かう
ぱらぱらと本を読む
以上。

感情の起伏?ぼちぼち
雲を下に見たのは美しかった
かなりの山道はちょっと怖かったね
でも山頂のあたりは、★観察によさそう
鹿の角を拾った。

ちょっとづつでいいから、人並みの暮らしをするようになろう。
毎日一個、新しい発見をしよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.30 00:51:26


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Profile

てんぷく丸

てんぷく丸

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.