047428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てんぷく丸の独りごと

てんぷく丸の独りごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

月日がめぐったのだと感じた二月十九日。


アマレットのカクテル
このバーは、最初のあの店でした。
そしてあの人は、あの時と同じものを注文していた。

もう少し前を振り返れば、
あの空港の展望デッキ。

どちらの場所も、私の人生が動き始めた場所。

なんてこと!

月日が経って、私は今、ここにいる。
巡り巡って、一巡したのだと、感じた。

なんというか、感慨深い・・・・?!
そんな言葉じゃ表現できない、滋味深い感覚がある。

あの時の私から、今の私は、変化してる?
あの時、夢物語のような空想のような世界を描いていた私。
それから月日をかけて、ちょっとづつ、現実にしていったようです。

あの時の私は、こんな状況が現実になるとは、本当に思ってなかったね。
ただの妄想で、夢で。
違い過ぎる立場、状況で、同じ空間にいることもありえなかった頃。




シールを貼ったPC。
私にもシールが貼られてる。

凝縮したら、1年分ぐらいにしかならんのかもね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.27 07:18:14


PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

Profile

てんぷく丸

てんぷく丸

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.