027582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空風-れら-のひとりごと

空風-れら-のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

空風-れら-

空風-れら-

Freepage List

2007.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
別に意味があるわけじゃなくて、ちょっとした思いつきで始めたことなんですけど、シャメのようにパワーストーンのブレスをおいて、その真ん中で座禅を組んでみました。なぜそんなことをしようと思ったかというと、「アメリカ・インディアンの書物よりも賢い言葉」という本のなかで山の中で、周りの木ぎや拾った石に感謝し、メディスンホールという輪を作って、東西南北に祈りを捧げたあとにその輪の中に入って「大いなる神秘」の示唆を受けとるというビジョン・クエストのことが書いてあったんですけど、それを読んだときにふと、そういえばうちにパワーストーンのブレスがあったことを思い出して、(あれを使って同じようなことしたらどうなるかな?)なんて思っちゃったので、試しにやってみることにしたんですよ(*^_^*)いちおう、太陽の光が当たるところで窓を開けて自然の風を入れてやってるんですよ。やってみて別に変わったことはなかったんですけど(エッ、アタリマエ?(^。^;))背中のあたりがピリピリはしてたんですよね。だからなんだってことはないんですけとね(^。^;)ただ、不思議といつもは30
分も座禅を組んでいられないんですけど、その輪の中では30分が苦にならないんですよ。変化と言えばそれくらいですかね(^。^;)まぁ、なんとなく変わった?ことを始めたので書いてみました。いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.01 19:40:06


Calendar

Favorite Blog

わたしのブログ サト4066さん
生きるのが楽になる… しんちゃん14956573さん
あなたには最高に幸… 姫野7360さん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
新しいスピリチュア… LORAN2005さん

Comments

風☆子@ Re:2時間って長いですね(^^; 焼酎小僧子さんへ☆本当に、つくったかいが…
焼酎小僧子@ Re:2時間って長いですね(^^;(01/29) おにぎり握って持って行くなんて~可愛い…
風☆子@ Re:九州の旅†プロローグ2† haru*風さんへ☆私は、九州とは、縁がない…
風☆子@ Re:九州の旅†プロローグ2† 焼酎小僧子さんへ☆私、飛行機に乗るの好き…
haru*風@ Re:九州の旅†プロローグ2†(01/25) 大分は、私も大好きです。 若い頃に、船…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.