105426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

琳那

琳那

カテゴリ

コメント新着

琳那@ Re:ですよね。(09/26) 同志がいたことに全俺が泣いた・・・!゜・゜…
紅由@ ですよね。 そうなんですよね。対象が二次元だと漫画…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
もっさん@ Re:モイモイ!ネタバレ注意ですよー(08/04) 入札される前が良かったなー(´・ω・`) …

日記/記事の投稿

2007/11/07
XML
カテゴリ:その他
今週の銀魂はある意味衝撃でした。
てゆーか新選組がまず久しぶり。

まずは冒頭部分から。
お妙さん。あんた子供の頃からすんごい事言ってんな。
そして九兵衛殿。あんたもそれ繰り返してプロポーズすんなや。

そしてOP。
やっぱり2ケツは欠かせないよね。
てか神楽が銀さん引っ張って銀さんが新八引っ張って笑っ・・・・・・。

笑ったぁぁぁ!?

ちょ・・・銀さん笑いましたよ、新ちゃん見て!!(ここ重要)
神楽も可愛いから好きハート(手書き)


そして本編。
土方さん、久々に登場。・・・ってあれ?お妙さんの店にって・・・・・・。
ええええええぇぇぇ!?ちょ・・・横取りする気ですか!(ぇ
あ、近藤さんの為ね。ええ話やないの。
って近藤さん見合いですか・・・。
ん?何か誰か来ましたよ?
って剣早ぁ!!誰だあんた!って判るけども!
来たーーー!やっぱ九ちゃんか!
てゆーか土方さんの剣ヒビ入ってますけどーっ!?

お、やっと銀さん達登場だよ。
新ちゃん・・・シスコンかぁ。ルルーシュと一緒ね(ぁ
銀さんの姉離れしろよ的な発言がどうも新ちゃんを我が物にしようと言う意図にしか思えん。
てか・・・あれ?銀さん達が瓦直してた家って近藤さんの見合いの席じゃないですか!
つか見合い相手ってゴリラ・・・・・・。

何か近藤さんが初顔合わせしてる時に後ろお妙さんが通りましたよ。
ゴリラがいたようなって・・・完璧ゴリラですよ。

そして色々あって第一の衝撃シーンです。
き、きき・・・っ九ちゃんとお妙さんがキスしてりゅぅぅぅぅ!!
マジか!?いや予告にもあったけどさぁ!
新ちゃんそれ見て突入って・・・・・・。うん、シスコンだ。
って投げ飛ばされたーー!!
九ちゃん強くなっちゃって・・・・・・って感心してる場合じゃねぇ!!

「新八君か。君も強くなったらどうだ」
「九兵衛さん・・・?」

あ、やっぱ知り合いか。
てゆーかね。新ちゃんが強くなったら銀さんの立場がね。
私的には新ちゃんはこのまんまでいい・・・・・・。
って姉さん行っちゃうんですか!?
そして銀さん達突入ーー!!
でもお妙さん行っちゃう。
涙流しながらって・・・・・・そんな悲劇のヒロインみたいな事を・・・・・・。

「新八来ないよ」

帰ったら帰ったで銀さんと神楽はオセロ。
神楽ちゃん寂しいんですか?
やっぱ新ちゃん愛されてるなぁ。
銀さんはお妙さんの方に意識がいってるようです。

そして新ちゃんと近藤さんは柳生家に突撃。
近藤さん、ゴリラって・・・認めちゃ駄目だろ!
やっぱり銀さんと神楽&土方と沖田登場。


そしてED。
そして第二の衝撃シーン。
何でみんな上半身裸なんですか!!
銀さんと新ちゃんの見たらにやけちゃったよ!
新ちゃんはまだ未発達でいい感じです(危険
EDについておかしな点が一つ見つかりました。
なんで九ちゃんサラシ巻いてんの・・・・・・?
もしかして九ちゃん女の子・・・?的な疑問が浮かびました。



今週は新ちゃんが愛されてると再確認できたので安心した回でした。
来週どうなるか楽しみです。




一つ不満。
電王なかったのが大いに不満でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/11/07 08:53:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.