105154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

琳那

琳那

カテゴリ

コメント新着

琳那@ Re:ですよね。(09/26) 同志がいたことに全俺が泣いた・・・!゜・゜…
紅由@ ですよね。 そうなんですよね。対象が二次元だと漫画…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
もっさん@ Re:モイモイ!ネタバレ注意ですよー(08/04) 入札される前が良かったなー(´・ω・`) …

日記/記事の投稿

2008/04/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遂にきたぜコードギアスR2!
すんごい楽しみでしたよ!
1&2話はリアルタイムではありませんでしたがばっちり録画☆
スザク糾弾が入るのでご注意を。


では。


ルルーシュ可愛い。
もうあの子愛しすぎるよ・・・・・・!(悶
OPから既にフェロモン全開だったよ。
体力なくてハァハァ息ついてるとことかエロい。
てか色々エロい。
あれだ。一期でもエロかったけど二期では更にエロさが増してる。
そしてどこまでも天然だったよあの子!
ロロルルフラグ立ったじゃないか!(そこか
何故パンを(しかもサイドカー乗ってる時に)食べさせてるんですか、ルルーシュさん!!

C.C.・・・・・・君は一年前からルルの唇を狙ってたのかい?
でも神根島にいた時もキスしたしなぁ・・・とゆーか、ルルは唇を奪われすぎだ(笑
ファーストはシャーリー、セカンドC.C.、サードもC.C.。
みんな女やんけ。

卜部がゼロ様って言った・・・・・・。(超衝撃
でも卜部さん死んじまったよ・・・orz
ルルさん、動きがいちいちエロいです。
1&2話共に頭どっかに押し付けられてるよ・・・・・・なんだあのプレイは。
カレンとアーニャ可愛い!
カレンにはルルを支えてほしいなぁ。
シャーリー・・・ってゆーかミレイ達も記憶が捏造されてる?
てゆーかナナリーは?ロロって何者??
ヴィレッタって記憶戻ったんじゃないの?
OPでは扇と背中合わせだったけど・・・・・・。
捕まった騎士団の方々は戻ってくるんだろうか・・・・・・。
何気に玉城がゼロを信じてたよ!(感激
藤堂さん、ゼロは死んだとかそんな悲しいこと言わんで下さい。


とか何とか疑問を問う前に。
スザク・・・・・・お前と言うやつは・・・。
ルルーシュをブリタニアに売るだけでなくナナリーまで見捨てやがったな。

「お前はっ・・・友達を売るのか!?」
「そうだよ、ルルーシュ」

スザーーーク!
何なんだお前は!!
矛盾してるにもほどがあるだろ!
しかも「俺」!?口調逆戻りですか!!
そしてセリフなんてうろ覚え(ぼそり
いや拘束されてるルルもエロかったけどね(もうええっちゅーの

結局スザクはルルーシュとナナリーを切り捨てて死んだユフィを選ぶんだね。
よっくわかったよ。


スザクのルルの扱いに切れた私は誓った。

小説でイジメてやる、と。

これからスザク糾弾話が多くなるんだろうな・・・・・・。
だってルルーシュ至上サイトだから。
スザルルはメインだけど暫くカレルル(ゼロ)かCルルかロロルルかもしれない。


ロロには味方であって欲しいなぁ。
スザクの二の舞にはならないでくれ!
つーか・・・ロロといい皇帝といい、R2はギアス保持者が多いな。

てかルルーシュ、ギアスかけられるって判ってんなら眼ぇ閉じようぜ。
あ、でもスザクがルル抑えてるから無理か・・・・・・っち、スザクめ。


本格的にメインがスザルルから変更されようとしてるよ。
でも騎士×皇子の連載は甘々でギャグやらシリアスやら入れて無事終了させたいと思います。
本編ではスザルルが見れなさそうなのでこっちで消費。
捏造さ・・・・・・所詮人間は妄想に弱いのだよ・・・・・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/15 07:01:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.