756995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お宝天国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年11月13日
XML
カテゴリ:ザウルス
ネットで、検索していたら、ある記事にぶつかった。
pdaXromです。
このところ、PDAは、携帯電話端末と激戦で、偉大なZaurusの影も薄れてきました。
pdaXromの対応機種は、「SL-C700」「C750」「C760」「C860」「SL-6000」及び「SL-C1000」となっているので、こんど新たな冒険に旅立つかもしれません。

詳しい記事は、こちら



<追記>
※記事の内容(1)~(13)から、判断すると不安要素は、かなりあるようです。
天蕎麦(私)が、Zaurusの2世代ユーザなら、やったかも知れません。
だけど、一帳羅のZaurus(SL-C1000)をバリバリ使いこなしている状態だし、危険すぎるので、オークションなどで、激安のZaurusを見つけたときまで、この情報は、封印しておきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月13日 07時45分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[ザウルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.