118939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy☆Note~tenta~

Happy☆Note~tenta~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tenta

Tenta

コメント新着

しばも@ リンク了解ありがとうございます! てんたさん、リンクのご了解ありがとうご…
Tenta@ しばもさん レス遅くてごめんなさい! リンクの件で…
しばも@ てんたさんへ てんたさん、コメントありがとうございま…
Tenta@ しばもさんへ☆ コメントありがとうございます。 こんな…
しばも@ Re:神奈川県民(05/30) てんたさん、こんにちは。 自分のブログ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2005年03月21日
XML
先日ミラコスタに本契約の電話をいれ、今日の10:00に申し込みの予約を入れました。

・・・が、寝坊!!
相方は東京駅で待ちぼうけでした。ごめんなさい・・・。とりあえず舞浜に先に向かってもらいブライダルサローネに電話をしてもらいました。

遅れても大丈夫だとのことで(前回に続き、キャストの方には本当にご迷惑をおかけしました。)10:30過ぎにディズニーシー・ステーションに到着しました。

今日は連休の中日で挙式がたくさん入っていました。花嫁さんが見られるかな?と期待していましたがタイミングが合わずお目にかかれませんでした。
さて、サローネにはいるとたくさんのカップルが打ち合わせをしていました。
前回は平日だったので誰もいませんでしたが今回は賑わっていました。

待っていると、前回の仮契約の担当をしてくれたAさんが来てくれました。
細かい規約の説明を受けたあとに正式に契約をしました。

ああ、とうとう現実に・・・。

その後、当日宿泊する部屋の確認を受けました。私たちのプランに入っているのはポルト・パラディーゾサイトのハーバービュールームでシーが一望できるお部屋です。12/23に普通に泊まったら1泊73,000円!!もするお部屋だそうです。差額を払えばグレードアップも出来るそうですがとりあえずそのままにしておいてもらいました。こんな贅沢二度とできないかも。

それからブライダルノートという白い立派なバインダーをもらいました。これからの打ち合わせの際に必ずもって来るそうです。これからの予定が事細かに書いてありました。

今回もなんだかんだで1時間半くらい説明を受けましたが、これからの行動が具体的に見えてきました。いよいよだ~。

帰りはイクスピアリまでお散歩がてら歩きました。天気が良かったのでとっても気持ちが良かったです。本当はパークにでも行きたい気分だったのですが今日のところはぐっとこらえ『欣葉』で昼食。
その後は、ちょっと早いかもしれないけど『4℃』でマリッジリングの下見をしました。私たちはエンゲージリングはなしです。正式でない婚約指輪は、彼が学生の時にもらっているので、それで充分。・・・ということにしました。(でもすごく気に入ってるし。)

次にミラコスタに行くのは衣装選びで7月頃です。でもその前に4月10日のブライダルドリーム・プレビューに行ってこようと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月05日 23時14分43秒
[FTWミラコスタ(検討~契約~打合わせ)] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
育児&美容Blog Ange0129さん
紗生の部屋~変わら… 紗生さん
WeddingNote IAMIさん
Happy Valley ayahana409さん
roseのある心が豊… arさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.