119045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy☆Note~tenta~

Happy☆Note~tenta~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tenta

Tenta

コメント新着

しばも@ リンク了解ありがとうございます! てんたさん、リンクのご了解ありがとうご…
Tenta@ しばもさん レス遅くてごめんなさい! リンクの件で…
しばも@ てんたさんへ てんたさん、コメントありがとうございま…
Tenta@ しばもさんへ☆ コメントありがとうございます。 こんな…
しばも@ Re:神奈川県民(05/30) てんたさん、こんにちは。 自分のブログ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2005年09月26日
XML
今日は早番だったので頼んでいたインナーを受け取りに行ってきました。

お店で一度試着をしました。

ブラを着けると…
「きつくないですか…?ここ一番ゆるい所なんですけど…。」
と、店員さん。
え?なんですと!?太った?
前回の試着と比べてきつい感じはないのですが、鏡を見るとなんか胸がつぶれてて明らかにサイズが合ってない感じ…。

「ちょっと待ってて下さいね。」
と言ってなにやら奥でゴニョゴニョ相談中…。

しばらくしたら違う人が来ました。
サイズを間違えて発注したかもしれないとのこと。
えぇ~?そんなぁ!
でも確認したら、前回試着してちょうどよかったものと同じサイズでした。
その人は前回担当してくれた方だったので前回のことなど話しました。

すると、
「もしかしたら位置が低いのかも…」
と言ってブラをぐぐぐ~っと上に持ち上げてくれました。

するとどうでしょう!胸がしっかり納まりジャストフィット。ホックの位置もしめてもらいました。
シルエットも全然違います!
ブラの着け位置が低かっただけのようです…。
カップの脇を5mmカットしてもらったので本当にぴったりでした。
下着の着け方って本当に重要だなって実感した日でした。

それにしてもあせった~。
でも、誰よりも一番あせっていたのは店員さんだったと思います。(すごく安心してました…。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月26日 20時09分09秒
[結婚式準備(その他)] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

双子ちゃんとの楽し… マッハピーポーさん
育児&美容Blog Ange0129さん
紗生の部屋~変わら… 紗生さん
WeddingNote IAMIさん
Happy Valley ayahana409さん
roseのある心が豊… arさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.