031347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

下町リフォーム店店長が綴るブログ

下町リフォーム店店長が綴るブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、T社員が担当させて戴いているお客様がご来店されました

プランの打ち合わせというだけではなく

先日、当店をリニューアルし、木炭の館(炭プラザ)にしたと

お聞きになりご覧になりたいという事でした。

店に入って来られて

真っ黒に木炭塗装を施した店内を見渡して

第一声が

「あ~これがそう、でもぜんぜん気にならない~」

だった。

確かに見馴れたせいか

私も真っ黒の天井や壁も今は気にならなくなったと思っていました。

しかしこのお客様が入って来られて早々この発言。

初めて見られた方でも気にならないものなのだ~。

と改めて思いました。と同時に、一昨日ミーティングに来られた

部長の発言を思い出しました。

「結構いいじゃないか!!」

そうか、見馴れたと思っていましたが、

そうじゃなく気に入っていたんだ~と気付きました。


※※ここから当店のリニューアル中の写真を見る事ができます。クリックして下さい!※※




話がそれてしまいましたが、

ご来店のこのお客様はリフォームにあたり最初から

炭塗装の効果に興味を持たれており、

店内にあるRe楽ゼーションルームも繁々とご覧になられていました。



そして、打ち合わせが3時間にもおよび

お帰りになるという時

「あ~!!やっぱりこれは木炭の効果ね!」

T社員「???」

「3時間もこんな暖房が効いているところにいたのに

手がカサカサするどころか、瑞々しい。

わたし、手がカサカサしやすく普通だったら

もうカサカサしているのに~。

こんなこと過去に1度だけしか経験がないわ!!

それは、以前たまたま森林の中に行った時のことなんだけど

今日と同じような事があり、その時は、これが森林浴の効果なんだ~

と思ったんだけど・・・

ここも木炭塗装で森林浴と同じような効果があるのね~」

と申してました。

2~3時間でどれだけの効果があったか

私達には判らないのですが

このお客様には実感としてその効果を体感させれた様です。

これは、木炭塗装の調湿効果とそれ以外の何かの

効果があったのでしょう。



是非、お客様のお部屋も同じ状況に工事させて頂きたいものです。



※この様な効果を切花で確かめてみました。

是非、炭塗装を施した部屋と普通の部屋とで観察した写真をご覧下さい。


切花の観察記録写真!



1週間前に、当店のM主任がマンション全面改修工事をご要望のお客様と

炭塗装リニューアル中に当店で打ち合わせを繰り返し

当社の炭塗装を大変気に入ってくださり

採用していただきご契約させて戴きました。

きっと、今よりも炭塗装工事後の方がもっと気に入って下さると思いますよ。



※※当社お奨めの健康増進住宅に興味が御座います方はココをクリックして下さい!※※



そのほかに炭塗装関連の事を載せていますページが御座います。
こちらも是非ご覧下さい。

炭塗装って何?

特集9炭塗装

さらにもっと詳しく木炭塗装を知りたいという方はココをクリックして下さい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2007 10:12:35 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マッキン0786

マッキン0786

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List

Comments

ムーミンパパ0093@ Re:炭塗装がいい!!(12/09) 多数のお客様に来店して頂き、炭の効果、…
マッキン0786@ 訂正 フリーダイヤルと書き込んだ後にお店の代…
マッキン0786@ 当社にご連絡ください!! 当社にご連絡ください。 連絡先はフリー…
久原  団塊の世代です@ どのようにしたら手に入るのでしょうか? スゴー!! どのようにしたら手に入る…
ICあいこ@ はじめまして! 昨日からブログ始めました。 突然伺って…
ムーミンパパ0093@ Re:Congratulations!!(02/15) おはようございます。 合格おめでとう…
ひさはら55@ この仕掛けが 効いてくる! この仕掛けが 効いてくるようです。 …
ムーミンパパ0093@ Re:★☆★美石の湯★☆★(01/07) おはようございます。 小生も使い始め…
ムーミンパパ0093@ Re:お隣のお店!!(12/08) おはようございます。 行くときは誘っ…

© Rakuten Group, Inc.