2599728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、今日と、とっても忙しかったほえー
仕事が、CD,TVゲーム売場で勤務なので、とにかく
クリスマスプレゼントで、レジとラッピングで、
てんてこ舞いでした雫泣き笑い

DSも、Wiiも入荷したので、その販売もあって、
そりゃもう、売場は大騒ぎでした炎

昨日更新しようとおもったのですが、
疲れて、眠ってしまい、更新できませんでした。わからん
パソコンに座らない日々はないのに、よっぽど疲れていたのね~~ショック
昨日、一緒に勤務した人が、今日朝、30分の遅刻!!
「どうしたの、体調悪いのか、家族に何かあったのか、心配したわ」
彼女・・・
「ここだけの話にして・・・」
「うんうん!(なにかあったのね)」
「だれにもいわないから」
「朝、寝坊したの・・・・・」
「はぁ!?寝坊!」
確かに、髪形が決まってな~~~~~いNG
昨日は確かにわたしも寝てしまったくらいだから、彼女も疲れていたのねウィンク


DS,Wiiの問い合わせも、すごいのびっくり
子供の為に、親は必死よね~
任天堂さん、早く店頭に並ぶようにしてくださいよねウィンク
仕事泣かせですよ~ぷー
この1ケ月、問いあわせばかりで、いやになりました。

クリスマスが終れば、ちょっと、ホッとできるかな葉パンチ

あ~~~~、でも、
今度はお正月だ~~~~~~ショックショックショック
明後日は、発注をかけて、在庫補充をして、お正月に備え、
お正月に突入!!!
まだまだ、忙しさから開放されないですねムカッ

でも、明日はお休み、
そして、そして、

関ジャニのコンサート

行ってきま~~~~~~~~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.24 20:00:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.