2599735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、年末からお正月の特番用に、HDDを
整理しないと空きがなくなると思い、
ウタワラ、Mステ、など、編集しまくりです。テレビはさみ

編集していると、ついつい見入ってしまうのよね目
全然、はかどらないのよねショック
 
しかし、こんなに一生懸命編集して、あとで見るのかしら?
ファンをやめたら、興味なくなったら、どうするんだろ?しょんぼり
ジャニーズファンのみなさんはどうしているの?
やっぱり取ってあるのよね~
とりあえず、ガンバルわ ファイト上向き矢印!!


「プリズンブレイク」って知っていますか?
映画というか、洋画のドラマバージョンなんだけど、
8~12がレンタル開始になっていることは知っていたんだけど、
忙しくって、レンタルできなくて、
そしたら、今日友達から、借りてきたよ~~
メールするが、
編集している場合ではなくなりました。
みなくっちゃテレビ目
またまた、忙しくなるわ~

「どうぶつの森」はゆきだるま作らなくっちゃいけないし、
「ポケモン」もあるし、
DVDをみなきゃいけないし、
年末だから、掃除も少しはしたいし、
明日は休みだけど、ゴルフゴルフだし、

体がもう1つ欲しい、
時間が36時間ぐらいほしいよ~~~泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.29 00:09:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.