2599389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.31
XML
カテゴリ:ゲーム
Johnnysーwebでも正式発表がありましたねちょきハート(手書き)

よかったね~~~

どれだけのFANが待ち望んでいたかグッド涙ぽろり

山Pの日記をみていて、山Pが1番待っていたのかもしれないね
くま

亮ちゃんたちとカラオケにきていて、隣に亮ちゃんが座って

きっと、復活について色々語ったんだろうねスマイル

2人が仲良くしていることが書いてあると、
 
なんだか、とってもうれしくなってしまうのよね~~ピンクハートスマイル

「感謝の気持ちを目に見える形でかえすからね」

この言葉に涙・・・・ポロリ泣き笑いでした。

この押し迫った大晦日に、こんなニュースが飛び込んでくるなんて、

だれが想像したでしょか?

ジャニーさんは、やっぱりすごい人かもしれませんねびっくり

とにかく、来年期待してるからね~~~~~

今日、青封筒届きました。スマイルスマイルスマイルちょき

来年の予定を早速考えないとね・・ノート

ブログを始めて、1ヶ月ちょっと経ちましたパソコン

パソコンに座る時間がながくなりましたが、結構楽しんでいます。

これからも、続くようにがんばろうっと!!OK

来年もよろしくお願いしまーーーーーーす。m(~~)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.31 22:07:47
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
☆maman☆のPちゃん心… ☆maman☆さん

© Rakuten Group, Inc.