2599368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.04
XML
カテゴリ:ゲーム
今日は、主人の友達を呼んでマージャンをしました。ちょき
何年ぶりだろう!?
以前、インドに住んでいとことがあって、
その時は、することがなかったりすると、
マージャンをやっていたんだけれど、
日本に帰ってきてからは、時間もなかったし、
人もいないというか、誘うのが、気が引けてできなかったのよねわからん

2000年に帰ってきたから、7年ぶりショック
ひぇーーーーー!!
そして、お友達は、ひとりでも雀荘に出向くという
とってもお上手な方でして、
暮れに主人と2人マージャンをして、練習したけれど・・・・わからん

結果・・・・
私も浮きました~
わ~~~いスマイルわ~~~~~いハート(手書き)
腕はまだまだ衰えてないわちょき
 
マージャンはおもしろいわ上向き矢印
パソコンでたまにすることはあるけれど、
やっぱり、4人で囲んでするほうが
ずっーーーーーとおもしろい目がハート

またやりましょうと言って、帰っていかれました

本当にやりましょうねバイバイ

話は変りますが、マージャンの時にお菓子をいただいたのですが、
そこに「黒こしょうせんべい」があって
以前、山Pが「はなまる」のおめざに
「黒こしょうせんべい」をもってきましたよね犬
同じものではないと思うのですが、
おいしかったわスマイル
こしょうの味がなんともいえず、
癖になりそうです。
やっと、山Pがはまったという「せんべい」に
遭遇しました。
これは、はまりますOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.04 22:25:38
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
☆maman☆のPちゃん心… ☆maman☆さん

© Rakuten Group, Inc.