2600405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.16
XML
カテゴリ:つぶやき
この前からなんですが、銀行の通帳が記帳できなくなっちゃって

「この通帳はこの窓口でお取引できません」

なんでか????よくわからなくてほえー

こういうことには、焦らない私は、そのままの状態で2週間犬

今日、どうしても銀行に用事があって、ついでと思い窓口へダッシュ

そしたら、奥から、支店長が出てきて、

えっ、私なにかした?びっくりびっくりびっくり

「以前、○○○○で、記帳されませんでしたか?」
「したような、しないような????、(ちょっと考える)
 あっ! しました。」
 
そのとき、どうもATMのプリンタのリボンが調子悪く、15人くらいの
方が、そのトラブルに巻き込まれたらしいです。
でも、どの人かは銀行でも、わからず、名乗りでてくるのを待つしかなかった
という説明。

その15人に私ですか泣き笑い泣き笑い

そこは、結構大きいショッピングタウンなんです。
利用客は多いはず・・・・
その中の1人ですか・・・・ぷー

支店長さんから、丁重なご挨拶と、ティッシュ3箱頂いて帰ってきましたちょき

ある意味・・・当たり年・・・・・かしら・・・・・
 

この運を NEWSのチケットに当てたかったほえー

今日はMステですね手書きハート手書きハート手書きハート

録画・・・・よーーーーし、
パソコン、DVD、完了しました。音符音符

あとは、主人よ、ちょっと遅く帰ってきて~~~~ください~~~
雫(いつも、8時頃)


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.16 17:35:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.