2600428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.07
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
職場でのこと・・・・・・
オープン前に、雑誌を店頭に並べるんですが、
今日は、雑誌が少なく、時間に余裕があったので、
またもや、チラ見ノートスマイル

TVガイドを見て、新しいドラマの紹介をみていたら、
職場のMさん(ジャニーズに興味なし・・・)覗きこんできて、
「なんか、よさそうなドラマある~~~??」
たまたま、「バンビーノ」のところだったので、松潤の話になり・・・
私はぴぃちゃんのドラマを勧めようと
「これ見て~~~、プロポーズ大作戦。山P出るし・・・
 絶対見てハート(手書き)
ところが、彼女、「プロポーズ大作戦」に食いつきましたよ~~~わからん

「プロポーズ大作戦」始まるの~~?
「チャチャチャーーーーチャ、チャチャチャ音符チャチャチャーーチャ
 チャチャチャ、チャーラチャチャチャーーチャチャ 音符
  ↑
皆さん、これ分かります?
 以前やっていた「プロポーズ大作戦」のテーマソングです
完全に勘違いしています。ショック
山ちゃんが司会すんの・・・????←山ちゃんと言うな====
                   ←司会無理です。。。。。。
「ドラマって言ったでしょ・・・」

なん~~~だ。また始まるのかと思ったヨ!!!
そのあと、誰が司会やっていたとか、フィーリングカップル5対5の話で、暫し
盛り上がりましたが・・・・・下向き矢印下向き矢印

やっぱりタイトルが・・・・・
でも、「プロポーズ大作戦」って若い方は知らないですよね~~~うっしっし


今日発売の「ane can」すごいです四つ葉
完売です。
厚さも半端じゃないしょんぼり
2~3cmはありますよ。
絶対立ち読みできないと思う・・・
手首傷めるよ・・・きっと・・・・



NEWSの番組協力の募集してますよスマイル
ここからどうぞ
3月16日のMステの番協ですね。
当日はライブになるそうです。
振り付けの練習もあるようですよ~~~

「うたばん」の収録もしたようですし、再来週から忙しくなりそうですね~~~
TVでいっぱいぴぃちゃんに会えます手書きハート手書きハート手書きハート





ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.07 20:33:04
コメント(0) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.