2600391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.12
XML
カテゴリ:KAT-TUN
KAT-TUNのオリジナルアルバム「cartoon KAT-TUN II You」
発売決定したようですね音符スマイル

4月18日です。
2週連続の発売になりますね
詳しくはこちらから

うれしいですね~~
現在オンエア中の「Peak」も収録されているようですね。

ゆっちがレコーディングしてましたとかよく書いてあったので、
発売は近いとは思っていたのですが、
でも、名古屋コンには間に合わないの??

せっかくなら、アルバム聞いて行きたいよね~~~しょんぼり
(名古屋コンは、チケット無かった・・・・ハッハッハ涙ぽろり・・・
 めげずに探しております。どなたか、余っていましたら、お願いしますm(__)m)

コン行っちゃたら関係ないか・・・???
彼らの歌は、どれも良い曲だもんね~~
音符きらきら

益々お仕事忙しくなっちゃうよ~~涙ぽろり
でも、生き生きと仕事している自分がいるんだな~~。。。スマイル
予約はね、皆さんネットで購入される方が増えて、
減少傾向にあるんですよわからん
だって、安いもんね~~
私も、ここでお仕事してなかったら、「Amazon」で買ってるかもしれないわ・・・
(職場には内緒ですNG
3種類あるから、また、発注が大変です・・。。。
お仕事頑張るぞ====!!



あしたの「笑っていいとも」に嵐の「二宮和也くん」が出演しま~~~す。
黒木メイサさんの紹介でした。
電話かけたとき、嵐のメンバーと仕事していたようで、相葉くんが出たような、
相葉ですって言ってました。嵐の歌も少し、歌ってたよ~~


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.12 17:31:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.