2600341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.14
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
今回のSEVENTEENは、「マブダチ」
とっても興味ある、お題で・・・
早速、チラ見ですよ~~~どきどきハート

マブダチU君との出会いから、始まっています。
「すげえ体のデッカくて、ハーフのかっこいいヤツがいるな。」
城田優君のことですよね
  下矢印
城田優クンのブログです

高校1年から知り合ったようで、第一印象が、登山の時に、2本あった乳酸菌飲料を1本
もらったことから始まって、
仲良くなり始めたら、朝待ち合わせして、そば屋で一緒にメシ食ってから
学校にいったり・・・

テストでは、ぴぃちゃん英語が苦手だったようで、追試をまぬがれない状態。
そのとき、「ロングラブレター 漂流教室」の収録があって、
「何時でもいいから待ってるから家に来いよ」
っていてくれて、徹夜して、英語を教えてくれたようです
その結果86点取ったそうで。。。

U君ってやさしいね~~OK
良いお友達に恵まれて幸せだね四つ葉

U君から見たぴぃちゃんのことが聞きたくなってしまった~~~
ブログでもいいから、書いてくださいうっしっしお願いしま~~~す。


そして、もう1人のお友達仁君のことも書いてありましたハート(手書き)

「中学生のころからずっと一緒にいた。
365日のうち330日ぐらい一緒にいたもん。
そりゃ仲良くなるわ。」

これって、すごくないですかびっくり?
いくら、仲良くてもここまで一緒にはいれないでしょ!雫
家族と同じだよ。
友達を超えて、兄弟だよね(どっちがお兄さん・・・・? 仁君かな!!

だから、けんかもバリバリしたって・・・
そりゃするでしょ!!
 
「仁の家で仁が(週間少年ジャンプ)を読みながらごちゃごちゃいってるのが
ムカついたから、その本を取り上げて思いっきり頭ぶん殴ってやったの。
そこから言い合いになって、オレが{おまえ、表に出ろよっ!}って
あいつの家なのに(笑)。
結局、すぐ仲直りするんだけどさ、仁は一緒にいるだけで心強くなるそんな存在」

仁君はどこにいるの~~??
心強くなる存在なら、近くにいなきゃダメNGでしょ!!
この記事を読んでだら、サマリーの楽屋で
仁君とぴぃちゃんがスイカを食べて、しょうもない(ゴメン)ギャグを言ってる
シーンを思い出してしまいました泣き笑い

良いマブダチに恵まれてよかったねぴぃちゃん


TVガイド、TVLIFEともに、
「プロポーズ大作戦」の収録シーンが載っていました
長澤まさみちゃんと藤木直人さんの結婚式に出席するシーンでした。

NEWSの事も2~3ページ載ってましたが、
内容は読んでいません(すいません~~~時間が無かったヨ)


今、「はねるのとびら」見てたら、4月4日にぴぃちゃんと長澤まさみちゃん
が100均のコーナに出演ですって上向き矢印上向き矢印ハート(手書き)ハート(手書き)
このコーナ大好きだし、ぴぃちゃんが=====ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート
DVDレコーダ、整理しとかないとね~~~スマイル



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.14 20:58:52
コメント(8) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.