2600365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.21
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
「星をめざして」特典DVDの感想です。

ぴぃちゃん中心ですのでm(__)m目がハート


「NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 in SENDAI」

NEWS、NEWSのコールで、でてくるメンバー
1番最初に出てきたぴぃちゃんを見たときになぜか「ジ~~~~~~ン涙ぽろり
ときちゃいました。
亮ちゃんだけ上着きてる??
テゴ汗びっしょりだし・・・・

ぴぃちゃんとテゴと亮ちゃん3人で、カウントをとるように、
「GO--GO--」と裸足のシンデレラボーイが始まり、ここでノリノリ気分うっしっしちょき
に突入ですよハート(手書き)
慶ちゃんの「にゃ~~~」と亮ちゃんのお手振りかわゆいであります

「さやえんどう」
やっぱりこの歌好きだわピンクハート青ハート緑ハート黄ハート
シゲが替え歌「おまえのこと愛してる音符NEWSのことわすれるな~~~」
      「NEWSのこと信じてて、おまえのこと愛してる音符きらきら
その場にいたら、涙涙ぽろりでたかも雫雫

クッション投げ返すぴぃちゃん(いいな~~~~)

1番の1番の感動場面!!!!
「泣くな」といって、涙を拭く仕草
ここは涙もんですよ~~~
「泣くな」なんで言われてみた~~~~い(こんなおばさんには言わないよね(笑))
きっと、若い女の子が泣いていたんだよねほえー
私なら、ぴぃちゃんが来てくれただけで号泣だわ(笑)


「JACKET SHOOTING」

ぴぃちゃんの登場、サングラスきらきら似合ってます、かっこいい~~~目がハート
テゴの「ぴー、おせーんだよ」
ぴぃちゃん、素直に「すみませんでした」と謝る後ろ姿・・・・
後ろ髪がボサボサなんですけど・・・・スマイル
そこがまたいいわ~~~~

車の中で髪型をセットしてもらっている、テゴの後ろにニコニコして座っている
亮ちゃん、めっちゃかわいいんですが炎

フリスビー
「今見た~~、かっこよく取ったからね~~」って
かっこいいのは、わかってますから~~~

テゴのインタビューの途中「オレを撮ってよ~~~」と言って入ってくるぴぃちゃんスマイル
「何で撮んないの~~~」
山下さん、あと20秒・・・
山下さんって・・朝、「ぴーおせーんだよ」って全然違うし
ぴぃちゃんも、ワガママだな~~~

ぴぃちゃんの番です。
「サイン無理だから・・」
シゲの「ジャニーズ、こえ~~」
言い方がおもろいぞうっしっし
いたずらする亮ちゃん===さすが暴れん坊亮ちゃんだわグッド

亮ちゃんの番のとき、
「やり返してやんでーー」って意気込むぴぃちゃん!!
でも、亮ちゃんににらまれ
「きかね~~~~」っていって諦めるぴぃちゃん
亮ちゃん「YOU ARE WIN」だわオーケー

とにかく、楽しめるDVDでした。
昨日から、何回みてるかな~~~
娘に送ってあげなきゃねちょき
待っててね~~



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.21 21:18:22
コメント(6) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.