2600380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.22
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
楽しかったですねスマイルスマイルスマイルスマイルうたばん」

電流のリアクションの大きいこと!!デカ!!
亮ちゃんが1番大きかったかな・・!?(さずが関西人)
そのリアクションうけた~~~爆笑~~~~うっしっしうっしっし

ぴぃちゃんのつらそうで、でも悔しそうで、でも、ちょっと楽しそうでいいわ~~目がハート

慶ちゃんの「ケツのこの部分(われめだよね(笑))に汗かいたの初めて」に
~~~~爆笑~~~~

第1問で、間違える亮ちゃん
唖然としてたよね~~、かわいい目がハート
ゴメンな~~ってあやまってたよね^^vv
慶ちゃんとぴぃちゃんの間に座って、手を握っている、握り方がかわゆ~~~い
ぎゅ!っていう感じで握っていたよね。

第2問、お札の人物
テゴの卑弥呼~~~~~うけ====るスマイルスマイル~~
みんなの「卑弥呼はねぇ~~~だろ~~~」の突っ込み・・・
笑ったよ~~

中居くんの、手は離すな~~、おしりはあげるな~~って
無理でしょショック

その通りに、おしりを上げずに座っているぴぃちゃん・・
真面目だね==、
もっとはしゃいじゃいなよ~~~スマイル

第3問、動物名の入ったことわざ
テゴの「犬の遠吠え」
思わず、惜しい・・・って思っちゃった
ぴぃちゃん、もしかしてきれてるムカッスマイル
「犬は遠吠えしね~~だろ~~」ムカッ
犬は遠吠えするよね~~、
だいぶ、きれているご様子・・・ムカッ
その後の慶ちゃんの一言がつぼ・・・ちょき

「あんまりぴぃ怒んないぞ==」

第4問、Pで始まる英単語
まっす「ぺス」って
何よ~~ぺスって何??

第5問、真ん中に小さいツが入る言葉、
中居君、さすがだわ~~
ぴぃちゃんを1番後ろに導くところ~~
見事正解したけどねウィンク

餃子をいただくんですが、座って食べろに「イヤヤ~~」って言う亮ちゃんが
かわいいわ~~

わかっているんだけど、電流流れて、みんなのリアクション最高だわ~~スマイル
餃子落ちてるし====

ジャニーズのダチョウさんって言われてたけど、
ダチョウ倶楽部より、おもしろいっすオーケー


今日の「星をめざして」の
カメラワーク最高でした。ちょき
TBSさん、「うたばん」ありがとうさんです。。。

亮ちゃんの「愛の力の 大きさ貴さを 思い知ったよ」の部分で
ぴぃちゃんのダンスがすきなんですハート(手書き)ハート(手書き)
でも、いつも、カメラから、切れていて
今日は、いつもと違うアングルで~~~見れました
みんなで輪になるところも、テゴがカメラに向かって最高の笑顔でしたね。
上からのアングルも良かったよ~~(もうちょっとアップだとさらに良かったけどね・・・)

でも、楽しかった~~むちゃくちゃに笑わせていただきました~~手書きハート手書きハート手書きハート



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)



☆KAT-TUN1周年おめでとう☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.22 22:11:50
コメント(12) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.