2600371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.24
XML
カテゴリ:山下智久&NEWS
今日はお仕事だったので、帰ってから、
夕食も作らず「音楽戦士」見ちゃったスマイル

慶ちゃんがおもしろかったですね~~
最近、トークおもしろいよねグッド
うまくなったのかな!?

青木さんって実際会うと綺麗ですよね~
まではよかったけど、「そこまで==」って
「テメエもそうだよ===ソコソコだよムカッ」って
慶ちゃんって実際みると、顔はそうなんだけど・・・・ウィンク
スタイルいいよね~~~~ハート(手書き)
かっこいい~~って思っちゃうよ
街で、すれ違ったら、絶対振り向くよねスマイル

話がそれちゃいましたショック


NEWSの一大ニュース

 ぴぃちゃん
 「ひとりでの活動が非常にプレッシャーだった一年」
 一人で売れるかどうか不安だったって、どこかの雑誌でも言ってましたよね
 でも、「修二と彰」は
 「あれは、亀かなと思ってました」
 「そんなこと無いよ、亀じゃないよ、100%亀と思ってた?」
 「7:3くらいかな~~」
 「6:4じゃないか?」
 「まあ・・・6:4で」

 そんなことないよ~~
 ぴぃちゃんは今自分の存在の大きさに気がついてないのかな~~???
 どう考えたって 5:5ですよ
 こんなに思っている人がたくさんいるのにハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
 そこが、ぴぃちゃんのいいところでもあるんだけどね~
 どんなに人気が出ても、謙虚だよね目がハート
 前へ、前へ出ていってもいいのに・・・
 出ていきそうで、気がつけば、だれかの陰にいたりみたいな・・・・
 上手に振ってあげないとダメなのよね



デートプランですが・・
音声変えないで~~~って思っちゃた下向き矢印下向き矢印失敗失敗
デート説明する、ぴぃちゃんの声・・・・
本当のぴぃちゃんの声で聞きたいよ~~~泣き笑い泣き笑い

慶ちゃんの「男女の関係!!」は笑ったようっしっしうっしっし
なかなか言うじゃない===
慶ちゃんグッドグットジョブだわ!!

その後のテゴ・・・
あなたはボケ担当になったのねスマイルスマイル
 
亮ちゃんは渋いデートプランだったねちょき
東京での1人暮らしが寂しいのかな~~!?
「ありふれた1日で最高の1日を作りたいな~~」
意外とロマンチスト!?
「洗いものしてるときつらいから、2人でやったら、こう洗って、
 こっちで流して、洗って流して・・DVDでもみながら・・・」
「電気はけすよな~~」「消しました・・」
求めてる答えは・・・・「男女の関係」でしょ!!
亮ちゃんの答えにくそうなお顔・・・・
「これどっちですか?」
DVDの「羊たちの沈黙」って「ジョディー・フォスター」の映画
ですよね~~
結構暗いですよ~~カップルで観る映画じゃないよね~ぷー
やっぱり渋いわ~~~亮ちゃん四つ葉

結局選んだのはぴぃちゃんで、素直に喜んでいたのに、
「あっ!デートしなくっちゃいけないんだ」って、
イヤって表現しなきゃいけないのに出来ないぴぃちゃんウィンク
あなたはやっぱりやさしいわ~~~~

曲の紹介でバラバラのNEWSが・・・・
ほんと揃わないよねスマイルスマイルスマイル



今日、仕事行く途中・・
もちろんNEWSのCDを聞きながらの運転です音符
「紅い花」で、いい歌と思いながら、ここは誰?
ここはシゲ?、亮ちゃん?なんて
考えながら運転していたら、
お店通り過ぎちゃいましたショックショックショック
なんとか間に合ったけど・・・・・・
遠回りしちゃいましたスマイル



キッコーマン「デルモンテ ラクベジ」のCM
4月より放映スタートですよこちらからどうぞ
「ラクラク」って輪唱??
ぴぃちゃんが歌うのよね~~
女の子の歌いかけるって~~~~
楽しみですね手書きハート手書きハート手書きハート


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.24 20:40:07
コメント(6) | コメントを書く
[山下智久&NEWS] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.