2600424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.10
XML
カテゴリ:KAT-TUN
明日発売の“Real Face”DVD、本日買ってきましたよ~~~目がハート

仕事から帰ってから、観たくて観たくて・・・・

自宅に着いたのが、6時です車

夕食の用意・・・!?どうしよう・・・しょんぼり

もう、観るしかないでしょうOK

最初から観たかったけど、絶対中断になるから、
 
とっても、変な見方ですが、「YOU」のビデオクリックから見ましたスマイル

発売日前なので、詳しい事は明日書きますが、

もう、美しい~~~~ハート(手書き)ハート(手書き)
仁君がいる~~~~。。
それだけで、「ジ~~~~~~ン」涙ぽろり
とにかく、もう最高です。
KAT-TUNは大人の男の色気を感じるわ目がハート目がハート目がハート
時間無いのに3回も観ちゃいました~~

それから、「Bonus」の横アリのソロ!!
これも、色っぽい~~
カメラアングル最高ですグッド

そして、そして、「PRECIOUS ONE」の部分だけ・・・
ゆっちの涙が観たかったの涙ぽろり
一緒にまたまた泣いちゃった涙ぽろり涙ぽろり
亀ちゃんのロクーンも聞きたかった。。。

5月14日、見に行ったコンサートがDVDになるのってちょっと感動!!

気がついたら、7時・・・
ヤバイ主人が帰ってくる~~~~

そうそう、大阪城ホールのチケットの届いていたので、
開けました~~~~

「きゃ~~~~ぁ」「うそ~~~~」
アリーナです。それも・・・・「B」
もう、もしかして・・・・良い席・・・??
アリーナは座ってみないとわからないから、なんともいえないけど・・・
亀ちゃん運はいつもいいので、今回も期待大!?!?!?かな・・

娘に報告しなきゃ・・と携帯電話電話し始めたら、
大喜びでした~~~スマイル
でも、あとで、ぽつり・・・・なんでぴぃちゃん運はないんだろう・・・
そうなんです、4月16日の「笑っていいとも」申し込んでいたのですが・・
見事に「残念ながら、抽選にもれました。改めてお申し込みください。」という
返信用はがきが、チケットと一緒に届いたのです。下向き矢印
当たるとは思っていなかったのですが、
もしかして・・・1%の可能性に賭けたんですぐー
当たったらラッキーということで・・・・
人生こんなもんですよね~~~

話していたら、7時半・・・時計
ご主人様のお帰りで~~~す。
ヤバイ・・・・
犬の散歩してない・・・
ご飯炊けてない・・・・
もちろん、メニューも考えてない・・・・・
主人「どうしたの・・・?」
「娘から、電話があり話が長くなって・・・」スマイル
と笑顔で答えておきました。DVDを観ていたなんてイエマセ~~~~ン雫雫


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.10 21:43:15
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.