2600426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.12
XML
カテゴリ:KAT-TUN
4月18日発売のアルバム「cartoon KAT-TUN 2 YOU」の
ダミージャケットが届きました~~~きらきら

KAT-TUN3.jpg 初回限定盤

KAT-TUN1.jpg 初回プレス仕様

KAT-TUN2.jpg 通常盤


これって、だいぶ前に撮ったのかな~~
亀ちゃんの髪型・・・・微妙・・・
聖もちょっと長い時だよね
たっちゃんはかわいいよ
ゆっちとじゅんのはあんまり変ってないかな・・・


通常盤って、色入れる必要ある・・??
なんだか写りよくないよ~~

DVDがすっごく良かったから、それを見ちゃったからかな~~?雫
「YOU」のビデオクリップのビジュアル最高だもんピンクハート青ハート緑ハート黄ハート
私的には・・・・ちょっとイマイチ下向き矢印

内容は楽しみですよ~~~スマイル
早く聞きたいです音符きらきら


カートゥンKAT-TUN、おもしろいですよねスマイル
各自の役割が出来ていて、いいですよオーケー

今回のツボは
聖の歩き方・・・うっしっしうっしっし笑ったよ~~
そのあとのズボンを上げたほうがイイと言われ、
上げて、ポーズ取ってるし===スマイルグッド
お~~~い、ズボンそんなに上げたら・・・・・
アイドルだし・・・・
って一人突っ込んでおりましたウィンク

プリズンブレイク・LOST、おもしろいという聖とゆっち・・
そこへ、「あれって24時間でしょ」
ナイスボケのたっちゃん・・・オーケー

プリズンブレイク、LOSTどっちもおもしろいですよ~~
時間のある方、是非みてください。
ジャニーズの中で流行っているのかな?
結構みなさん見ているよね~~
この前はヨコが「24」に嵌ってるって言ってたし、たっちょんも「24」みてたし、
聖、ゆっちも見てるようだし、
やっぱり、語りたいわ~~目がハート

ダーツは負けちゃったけど、黒いスーツでかっこいい~~ハート(手書き)ハート(手書き)
亀ちゃん真剣だよね~~
でも、その真剣な目が・・目が・・・とっても・・・いいです目がハート目がハート目がハート
FRIDAYにコンパしたことが載っていたけど、その時も、ダーツバーに何時間もいたって
書かれていたけど、練習していたのかな~~?
基本、真面目だもんね赤ハート
このコーナー・・・・いいわ~~~ハート(手書き)
毎週楽しみです。

NEWSも早く冠番組がもてるといいね


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.13 07:45:20
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.