2600437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.18
XML
カテゴリ:KAT-TUN
本日発売「cartoon KAT-TUN 2 You」初回限定と初回プレスを購入してきました。スマイル

初回プレス版は生産枚数がすごく少なくて、どうなることかと思いましたよわからん
1週間前まで、お店の入荷枚数が分からず、予約していたお客様にも、
もしかすると、お渡しできないかも・・・・・のお電話をしていたんです。
予約していたお客様も、状況がわかっていたので、
キャンセルすることなく、当店に入荷する事を待ちますって・・・涙ぽろり
KAT-TUNファンは心広き方ばかりでしたよ~~ちょき


結果、予約の方全員に初回プレスを渡す事ができて、ほっとしています。スマイル
私も買えたしね~~~~ちょきちょき


早速、聞いていますが、最初に特典CDの方から聞いちゃったウィンク
だってね~~~
ロク~~ンの声が聞きたかったんだもん星
KAT-TUN定番の曲で、ノリノリ気分になっちゃうね音符音符
そして、やっぱりコンサートにイキタ~~~~イパンチ病が・・・
5月まで、我慢、我慢、!!

DISC1の方は、
「Splash・・・」が好きかな~~。
そして、亀ちゃんのソロ~~~グッド
なにげな~~~く聞いていて、うんうん。。。いいじゃんって。。
「えっ====、なんか言ってる====びっくり
もう一回聞きなおししちゃった。
セリフが~~きらきらきらきら
ジ~~~~ンって来ちゃいましたよ目がハート

しっかり聞いて、コンサート前までに覚えなくっちゃねちょき


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.18 14:12:31
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.