2600204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.20
XML
カテゴリ:KAT-TUN
今帰ってきて、速攻録画テレビ見ました~~目

KAT-TUNの順に並んでる~~~~(ウルウル涙ぽろり
会見聞く前から、仁だけに「ジ~~~~~~~ン」(笑)

みんな、神妙な面持ちのように感じたよ。
亀ちゃんと聖は、皆さんに迷惑をかけた事をあやまっていたね。四つ葉
時々、本音もちょっと話してくれたりして、
仲が悪いって言われるけど、本音が言い合えるグループだから、衝突もするし、
そこから、良い方向が見えてくればいいんじゃないかな~~ウィンク

上田くんの「スパーKAT-TUNになる」っていいんじゃないちょき

2時チャオ」の八木さんが言っていたけど、
語学留学が目的ではないって、
私も、そうだと思う・・・
あくまで、名目で、真相は仁君に聞くしかないと思う四つ葉
でも、この世界を離れて、庶民?と同じ生活をして、
きっと人生感も変ったと思うし、
大人、赤西仁がみたいよ、
きっと、みせてくれるよね。。。

チョイ悪でセクシーな赤西仁君お帰りなさ~~~~~い

会見で、ちょっと、上田くん・・・・かっこいい・・・・きらきら
メガネが~~~似合う~~~~ハート(手書き)ハート(手書き)

真面目に聞かなくっちゃと思いながら、たっちゃんに~~目釘付け

明日の仙台のコンサート顔を出すのね~~
歌っちゃえばいいのに~~マイク
ボイストレーニングしてるんだから、歌っちゃえ~~~うっしっし

大阪は来る~~~~?来るよね~~~~!?
来てよね~~~~!!


ぴぃちゃんにもう会ったかな??
ぴぃちゃんもドラマで忙しいから、まだ会えてないかもね~~
でも、喜んでいるよね~~スマイル
あなたの親友、仁君が帰ってきたよ~~~飛行機
ハイタッチしている様子が目に浮かぶわ~~~
今日の日記に書いてくれるかな~~~?


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.20 20:57:20
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.