2600232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.23
XML
カテゴリ:KAT-TUN
朝から、テンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印スマイル上がりました~~

宮城コンレポを読まさせていただいて、感動していましたが・・・

映像で見れるなんて・・・ジーン(´・ω・`*)感激  

亀ちゃんと肩組んでる~~~ハート(手書き)ウルウルきちゃいましたよ~~

メンバーみんな嬉しそうだし、仁君もうれしそうスマイル

みんなに歓迎のムチを浴びてるかと思えば、出て来たら田口って

めっちゃ笑える~~~スマイルスマイルグッド

ナイスグッドチームワークです。

亀ちゃん「なんか一言?」
仁君  「亀梨さん、そんなフリしますか?」
って、2人の会話いいわ~~~~OK

「ズームイン」が結構通しで見せてくれたかな・・・
「めざまし」はちょっと編集しすぎだったかな・・・・
高島アナの「名古屋と広島の方はね~かわいそう~~
      もう1回やるとか・・・」
思わず、「うんうん。やって、やって」と相槌うっちゃったうっしっし

ほんと6人最高だ~~~~


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)


今日は「プロポーズ大作戦」2話ですよね目がハート
ぴぃちゃん頑張ってるよね~~
仁君もみてくれるよね~~親友のドラマだもんね。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.23 08:27:16
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.