2600224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.06
XML
カテゴリ:KAT-TUN
今日は1日雨でイヤな天気でしたね~~雨

エイト星は今日公演しているんですよね~

KAT-TUNは昨日で終わりで、私のKAT-TUNコンも終わりました泣き笑い

ドームは、今回申し込みしなかったので・・・・・(しておけばよかった涙ぽろり

余韻にまだ浸れているので、第3弾いきま~~~す。

1部、2部と混じっているので、ご了承ください。


2部の登場の時、1部と同じで3人がサングラスしてたんですが、
たっちゃんがメガネで登場してましたきらきら
帰国会見と同じメガネ?みたいでしたよ~~
あの会見で、すっかり気に入った私としては・・・
かなり、OKグッとくるものがありました。。。。スマイル


ジャングルジムのようなものが、天井を移動するのですが、
メンバー結構楽しんでいましたよね~~
仁君と、ゆっちは、座って脚を伸ばすと、丁度パイプとパイプの間にぴったりで、
コンの終わりにも、乗るんですが、そんな座り方してましたよ~
そして、仲良さそうにおしゃべりしてて、
音符歌が始まって「うたいつづけるとき」、仁がマイクの逆で歌ってて、(多分自分のパート
ではなかったんだと思うけ)ゆっちが「逆!!逆!!」って笑いながら指摘していた~~
怖そうだけどね~。
安全面はちゃんとしてあるから安心して見れました~~
腰に安全ベルトのような(命綱のようなもの)物をしてましたよ


ゆっちのボイパが進化してました~~~
すっごくうまくて感激グッド
ゴットファーザーのテーマ曲を口ずさみながら、ボイパしてました音符
あなたの口の中はどうなっているの??(笑)


MC1部いきま~~す
気になったところだけ書きますね

番組の番宣から、話が膨らんでいって

カートゥンKAT-TUNで、
中「来週から仁も出ます」
仁「あのとき、俺あんまりおもしろくない
  帰ってきて1発目のTV収録だったから、あんまり自分を出せて
  ないというか・・・
  けど、今自分おもしろいじゃん !!!」 仁らしい発言で笑いました。


亀「LA行ったよね~~」
聖?「次は中丸???」
メンバー、それぞれ、「イヤイヤ、やばいでしょ!!」
          「もう、いいでしょ~~」  
          「ヤバイ、ヤバイ」
 2部もそうだけど、ある意味ネタになってる~~(笑)


すし王子の番宣で、
 中丸の役が
 スシのしゃり、スシ王子の椅子、花粉・・・とか言われて
 「コラ~~」「オィ~~」の突っ込み連発です。2部とほぼ同じですね
時間帯の話になって
亀「俺、この時間帯めっちゃ観てる」  すごく強調したんです。
 そしたら、仁が真似して←仁が亀ちゃんの真似って~~ね~~なんか嬉しくないですかスマイル
聖「ここで、いち視聴者アピールしても・・・・」



コンサートの最後、メンバーが捌けると、画面に文字が現われて
書いてある内容は忘れてしまったんですが、
最後・・・・
思い出を分かち合っていきたいという感じの文面なんですが・・・
正確な文章が出てこなくて・・・・ほえー
ただ、最後に

 KAT-TUN
 6人で・・・・


この文を読んだのはもしかして仁かな~~って思ったんだけど・・・
6人という響きに感動でした~~。。


今回はホントに良席で、今までで最高だったと思います。
アリーナBだったんですが、中央ステージのほぼ真横。
とってもよく見えました目
トロッコで亀ちゃんが来てくれたときは、
亀ちゃんトロッコの手すりに手を掛けて、その上に顔というか顎を乗せて
下目線で歌ってくれたんです。
目が合うなんてもんじゃありませんでしたよ~~目がハート目がハート
完全にやられてしまいました~~~
本当に色っぽいわ~~~。どきどきハートダブルハート
見つめられて、恥ずかしくって、こっちが目をそらしてしまおうかって思うくらい
でした   (でも、そんなもったいない事はしませんでしたけど・・・(笑))
娘は、これがPちゃんだったら・・・絶対号泣してるって!!
亀ちゃんでも、十分号泣状態なんですけどね泣き笑い

聖は、娘の周りにたまたま聖のうちわを持っている人がいなくて、
さらに、娘は背が高く(167cm+ヒール)、一人、頭1つ(いや半分)くらい
出ていて、めだったようで、完全に娘だけを見てくれてるんです~~~ハート(手書き)
私ではありません・・・・下向き矢印
もう、大喜びで、テンション上向き矢印上向き矢印状態です。

もうこんな良席はないでしょうね~~ショック
もう1回同じ席で観たいです~~~

グッズはパンフレットとバスタオルとうちわを購入しました。
200705062113000.jpg 200705062122000.jpg

このうちわの裏に注目してください。
ブルドックの間にメンバーのキャラcartoonがいるんです。
可愛くて、メンバー全員買えばよかったな~~って後悔してます。失敗

KAT-TUN楽しいコンサート★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.07 00:41:06
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.