2600333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.26
XML
カテゴリ:KAT-TUN
昨日、Y&Jからのメールメールする
KAT-TUNのドームコン「モアチャンスメールde受付」

え~~、申し込みできるの~~~~と思い、慌てて申し込みしちゃったんですが・・・

オーラスって、振り返られた方いましたよね。
今からでもオーラスに入れるの?

今回メールで申し込み、とっても簡単でオーケーやりやすい。
そして、手数料なし・・・
振込みしていないから、わかるんだけど・・・
この方法ができるんであれば、これからもこうして欲しいわ!!

だって、どんだけぇ~~、チケット手に入らないのに、手数料だけ払ってると
思ってんの~~。。。
チケットが手配できてるんなら、手数料払っていても、なんとも思わないけど、
落選して、チケット代だけの返金はね~~~、下向き矢印

1部ステージが見づらい場合がありますって、
そんな席を設けるほうがおかしいし・・・
予告なしに終了!って
早い者順なの~~?
席はたくさん余ってるの?

申し込んだあとに、なんだか不安になってしまったほえー
クジ運ないので、当たらないと思うけど。。。。

よくわかりません????


星dwangoで「喜びの歌」先行で取っちゃいましたちょき
メール受信とめざましに設定しちゃった~~~

今朝、「あいしてるぅ~音符あいしてるぅ~~」
いつもは起きない私が、ビックリして起きちゃいました。びっくり
朝から、この声が聞こえたら、ちょっと幸せです目がハート目がハート
気分の良い目覚めでしたハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)


Y&Jの会報、KAT-TUNが最高グッド
笑わせていただきました~~うっしっし

黄ハート階段で寝る聖
緑ハートホスト顔のじゅんの
青ハートあははははのゆっち
ピンクハートアホズラのたっちゃん
ハート(手書き)ペンを鼻と唇の間に乗せてる亀ちゃん、

1番は、あははははゆっちが最高でした



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)


今日は、自治会対抗の野球大会がありまして、
先週と先々週の日曜日に勝ちまして、
今日の夜、7時から決勝があったんです。
体育部長のクジを引いてしまった私としても、応援にいかないとね~~

そして、見事に優勝しちゃいましたちょき
若い子がたくさん出場してくれたので、若いエキスをいただいてきました~~うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.26 23:08:12
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.