2600444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.09
XML
カテゴリ:KAT-TUN
昨日からの雷すごかったようで・・・・いなずま

と他人事みたいですが・・・・

どうも夜中にすごい雷いなずまだったようなのですが、

私、爆睡で眠い..気が付きませんでした~~雫

朝,起きて、主人がすごかったな~~、家が揺れたよな~~って
 
私、なんの事だか???

ある意味、幸せだったのかしら・・・・・?


Mステの感想を・・・・って、もう遅いですよね~~
やっと、リピしたんです。
なんかバタバタしてまして・・・
気になってしょうがなかったから、自分の中でちょっと満足です。スマイル


みなさんのブログを見に行って、初めて亀ちゃんのミスに気がついた次第で・・・・

昨日は、ちょっと違ったアレンジなんだな~~~って、とっても自己中な解釈してました。

最初の「イエ~~~ィ~~~」が揃ってないというか・・・ちょっとイマイチかな??って
思ったけど、後はかっこいい~~~目がハート目がハートうっとりと
観てしまっていましたよ。。



今、リピしたら、わかりました~~~。
仁君、「嫌われても~」音符って歌ったあと、亀ちゃんみてるけど・・目
亀ちゃん知らん顔っていうか、見てないし・・・
でも、気が付かない人多いよね、きっと!!
亀ちゃんも、笑ってるわけでもなく、普通にしてたから。
上手になったのね、ごまかすの・・(笑)

仁君アップになっても、顔が笑ってないよ~~~ショック
緊張してたのかな~~
歌う前、足でリズム取っていたのか??貧乏ゆすりなのか??
落ち着きがなかったように思えちゃった。
やっぱり、生番組って緊張するのよね~~。
思わず、修二と彰、山Pが脳裏に・・・・・
ううん。思い出しちゃいかん!!雫(笑)

でもね、今回、たっちゃんがめっちゃ笑顔で目がハート、歌いながら
うれしそうで、こっちまで、笑顔でみてしまっていました。

それと、ゆっちの、ソロパートを歌う前、何を笑っていたの???
気になる~~~~~。。。。。
でも、でも、それが可愛かったわ~~ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)今回の1番かも・・・・・

最後のカメラのブレがちょっとね~~
1番いいところだよね~~~、おーーーーーい!!って突っ込んでおりました。。。

おしゃべりタイムはテツの話で終わっちゃたよ下向き矢印下向き矢印ほえー
エ~~~ッ~~~~。
他にお話なかったの??
全然盛り上がらずに終わっちゃた。ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

22日にMステ出演のようで、リベンジかなちょき



ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.09 21:29:07
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.