2600413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.20
XML
カテゴリ:KAT-TUN
KAT-TUNのドームコンの新しいパンプレットが
今日届きましたちょき

17日のオーラスに行かれる方がいて、その人にお願いして買ってきて
いただきました。

その方は、お店のお客様で、去年のデビューのときも、限定6種類を
予約された方で、でも、私が好きと言うことは仕事がら、
言うことも出来ず、

KAT-TUNがCDを発売するたびに予約に来てくださり、
世間話はしていたのですが・・・・
KAT-TUNについて、話をし始めたのが、仁君が留学し、
その後のCD発売のときでした。

その方は仁君ファンで、その頃だいぶ落ち込んでいまして、
最初、CDの予約に見えたのですが、仁君の歌声が入ってないので
初回だけ予約します。って寂しそうに・・・・・ほえー

そこで、私、仁君のこと語っちゃたんですね~~~。。。
仁君はこうだから・・・とか
亀ちゃんと仁君のこととか・・・
KAT-TUNのこととか・・・・・(私は何者かしら・・・アハハ)

そこで、一気に仲良くなっちゃたんです。うっしっし

彼女はコンサートも行ったことがなくて、今回のオーラスが初めての
コンサートで、仁君が絶対にオーラスには帰ってくると信じて、
オーラス1本の申し込みでした。
仁君一筋!!!!
ある意味すばらしいきらきらきらきら

オーラスはカンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!して帰ってきてましたよ~~
とっても良い席だったようです。。。 アリーナA8とか・・・
聞いて私のテンションが上がりましたよ上向き矢印めっちゃいいじゃん!!

今日いただいたパンプレット
先回が黒バージョンなら、今回は白バージョンなんですね。

この日の撮影は風が強いって言ってたよね~~
亀ちゃんの髪の毛が揺れてる~感じです。
ちょっと、乱れた髪がとってもいいでーーーーーす。。目がハート
内容もとっても濃いもので、
6人の感じたことが書いてあり、ちょっと感激でした。

特に、私は聖の考え方に超カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
そして、仁君も5人に対しての思いやりがあって、
仁君も嘘がつけないんだよね~~
これはPちゃんにも言えること。
でも、それって、不器用で、叩かれたり、誤解を招いたりするんだろうね
だから、好きなんだけどねちょき

これは買ってよかったよ~~~。。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜




ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)


昨日、夜主人から夜電話があり、車の後部座席の窓が割れた・・・・って
エッ~~~~~~びっくり
あわてて迎えに行ったんですが、
見事に窓ガラスが粉々でした失敗
座席に石が・・・・・
左側の後部座席なので、どう考えても、対向車のはね石ではなく、
投石と思われます。
怖~~~~いですよね。
後部座席でよかったねと、そして、何もなくてよかったです。ホッ!!

でも・・・・・いらぬ出費でございまするぅ~~~~泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.20 21:42:04
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.