2600212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.28
XML
カテゴリ:KAT-TUN
本日、やっと「DEREM BOYS」の申し込み完了しましたちょき

たぶん・・・・完了だと・・・・思いま~~~~~す。(笑)

7月2日までだよね。。。。

もしかすると、もう1口・・・・2口かな・・・

追加するかもしれません。。。。

だって、なんだか不安なんですものほえー

3日間、郵便局郵便局に通ったわ~~あっかんべー
だって、混んでいるんですよ。
ATMでするんですけど、後ろに並ばれるとね~~~
何回もするわけにもいかず・・・・
かといって、窓口で手続きもイヤなんです。
お仕事がお休みなら、ちょっと遠くの郵便局に行くのですが・・・
朝の出勤前の、10分間の手続きでしたよ・・・・・ハァハァ!!

どうか当たりますように・・・パンパンちょき
多分、返金がいっぱい来るんだろうな~~~~。。



そうそう、この前の日曜日に、宅配便であるものが届いたんです。

070624_225731_ed.jpg  

空気清浄機が当たったんですグッド
いつ応募したのかも記憶になく、なんで空気清浄機なのかもわかんなくて・・・
人生○○年生きてきましたが・・・
一番高額商品かもしれません。。。
いつもなら、きっと、すっごく喜ぶんだろうけど・・・・
「こんなところで、運をつかわなくても・・・」って
つぶやいておりました。
今、そんなに欲しくないし・・・
欲しいのは・・・・「DERAM BOYS」のチケットで~~すパンチ


Pちゃん、やっと慶ちゃんのミュージカル行ったですね。
みなさんの気になるところでしたもんね。
とりあえず、よかったわ~~
きっと、慶ちゃんも喜んでいることでしょちょき
U君と一緒に行ったようで、結構U君が目立ってしまって、
Pちゃんはあんまり騒がれすに済んだとか・・・

忘れているわけではないんだろうけど・・・
Pちゃんはいろいろあるからね~~
NEWSファンに取ったら、とっても気になるんですよね
後は7月4日も、忘れないでね~~


仁君のサプライズとかするのかしら・・・・
U君のブログとPちゃんの日記に注目ですね。。。。


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.28 21:40:35
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.