2598422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.18
XML
カテゴリ:ジャニーズ
「イケパラ」いいね~~ハート(手書き)
斗真が、今回もまたまた、いい味だしてますよ~~。
ジャニーズなのに・・・・
いいのかしら・・・・??雫
下着を被ってもうっしっし

そして、キスしようとして、写真撮られてそうになってるし・・・
嘘発見機で、アタフタしてるし・・・☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!です。

職場の人で、イケパラ見てる人がいるんだけど、
やっぱり、斗真のことは知らなくって、
あの人いいよね~~って、可愛いって!!!!
ジャニーズだってことも知らないし、
これで知名度が上がってくれることを願いま~~~~す。うっしっし

ファミリークラブで見たVTRに斗真も出てて、
それが、ファミリークラブに突然現れるですよ~~。
ファミリークラブに来ていた人は大騒ぎで、きゃ~~~~の悲鳴から、VTRが始まっていて
「イケパラ」の番宣を、そこでしていました。
イケパラのポスターにも、斗真のメッセージが書いてありましたよ~~スマイル

娘と、その場にいた人はラッキーだよね~~という話になり・・・
今ココにPちゃんが来たらどうする?
日曜日のこんな日に来るわけ無いじゃん雫って
あっさり、否定されてしまいました。。。。。
ちょっと想像したらね~~、幸せな気分になるのに~~~

でも、娘が、ファミリークラブで働きたいわって言ってた~。(笑)
採用の条件はなんだろうね???って話してて、
ジャニーズに興味が無い事が第1条件かもねって
2人で笑って、ファミリークラブを後にしました。
(興味がない人が、果たして、就活するだろうか???)
知ってる方いましたら、教えてください。うっしっし

慶ちゃんNEWSでDVDの紹介してましたね~~
かなり見ごたえありそうで・・・
Liveはノーカット版のようで、
破廉恥なシーンもあるって・・・びっくりびっくり
寝起きとか・・・・びっくり
誰の寝起きなの~~
オフショット満載のようで、
慶ちゃんがバカやってるみたいですよ~~
もう、今の楽しみといったら、少クラとこのDVDしかないですから~(´_`。)グスン

星P日記

昨日は可愛いワンちゃんは仁君ちのワンちゃんだったのね~~
増えたってことかしら????
19日を楽しみに待っているわ~~目がハート
仁君とくつろいでいました~~って、
仁君のお宅でゆっくりと過ごしていたのね
充電期間なのね~~
そして、台湾コンサートの構想を練るのかしら
是非、台湾だけに終わらずに・・・・・私たちの前でも見せてくださ~~~いぐー

私たちファンも充電期間なのかしら・・・・???
ファンにはそんな期間いらないから~~ほえー


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.19 00:32:44
コメント(8) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.