2599397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.27
XML
カテゴリ:ジャニーズ
暑かったですね~~晴れ
とうとう、梅雨明けしましたね~~~OK

この暑い中、今日はゴルフゴルフでした~~~
自分でも、よく行くわ~~って思いますうっしっし
でも、好きなので、平気ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
お友達は、後半暑さのせいで、ちょっとバテていましたしょんぼり

朝から、めざまし観て・・・・
昨日、るぅさんのブログで、撮られたこと知っていたのですが
まさかWSでやるなんて、ちょっとビックリびっくり
事務所からもコメントでてるし・・・・・
スポーツ誌もにぎわっているし、仁君凄いわ~~
Pちゃんどころの話ではないですね。。。。

ゴルフの帰りにコンビニに行って見てきました。目
まず、私服姿に萌えましたよ~~
携帯電話しながら・・・
そのまま、コマーシャルになりそうです
そして、車運転しながら、めっちゃ笑ってるし・・・・
こっちまで、笑えて来ちゃったようっしっし

内容は、触れませんが、思ったことが一つ!!!!
仁君ファンの方は素晴らしいですね。
こんな事は、なんとも思っていませんね~~
6ヶ月の休業を思えば、なんでもないと・・・・・
仕事で返すっと言った言葉・・・・
ドームコンのパンフの中で仁が言ってた
「ファンのみんなが噂に振り回されるのは悲しいしイヤなんだ」
「どんな噂よりもとにかく俺から発信されるものを信じてほしい」
この言葉信じているって・・・・
ちょっと、感動しましたね~~

私もPちゃんの言葉だけを信じよう~~~っと!!!!


Mステ・・・・超ビックリびっくりびっくり
亀ちゃん登場でしたね~~~
一機にテンション上向き矢印上向き矢印上がりましたね~
録画してなくて。。。泣き笑い
慌てて雫雫歌の部分は撮れました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
口パクで「ショウワ」「ショウワ」って言ってるのが可愛かったな~~目がハート
突然の出来事でしたが、ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!ですね。


星P日記
今日もテスト。
でも、もうヤダーってちょっぴり泣き言に変ってきてるのが
おもしろ~~いよ。
でも、今日のはぜってぇ100点だなって、
自信満々の所もあなたらしくていいよ~~~

そして、最後は、食べ物の話題で、
まいう~~。ってPちゃんが使うとはぷー(笑)
そして、自分で突っ込んでいるし・・・
古っ。
楽しい、日記更新ありがとねハート(手書き)


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)

今から、「すし王子」みま~~~す。
こっちは11時45分から放送です。
亀ちゃん番宣してたね~~~。みるよ~~~

<追記>
時間になっても始まらないよ~~~
うん????
0時45分からでした~泣き笑い
録画してみる事にします下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.27 23:29:46
コメント(8) | コメントを書く
[ジャニーズ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん
☆maman☆のPちゃん心… ☆maman☆さん

© Rakuten Group, Inc.