2600387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.09
XML
カテゴリ:KAT-TUN
昨日、DREAM BOYSのチケット到着しました~~~ちょき

しかも、配達記録で・・・・
今回はチケット代が高いからですか??
チケットはいつもこうしてくれるといいな~~
だって、不安じゃないですか???

配達する郵便局のおじさんが、めずらしいね~~って言ってたよ。
いつも、不在届けが入っていて、夜間配達を頼むと、決まったおじさんが来るので
すっかり仲良しになってしまったのよ~~
どんだけぇ~~~お世話になってるかということですよね。うっしっし

返金も今日届きました。お盆前で、ちょっと嬉しいですよね。。

今回、開けてビックリ!!びっくりびっくり

凄い!!・・・・・・

今までにない・・・・亮席・・・・・

Bって・・・・

1階のBって・・・

Bですよ~~きらきら

Aから始まる???よね~~~~

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪、どうなっているんでしょ。。。

最近、ホントに席運がよくって、怖いくらいです

早速、娘に報告
娘「ほらね~~。やっぱ亀ちゃん運はまだあるんだ===
  絶対良い席来るとおもったもん」
お~~~~~ぃ、当たったチケ名義は、私ですから・・・
なんだか、怖いね~~と話していると・・・
娘「きっと、本命のPのときは、泣くんだから、覚悟しておこうね」
だって・・・・

え~~~~っ、泣くの(´_`。)グスン。。。。
可能性はある・・・・
覚悟しておきます。心して・・・・・・・・涙ぽろり


P日記にも、台湾コンの打ち合わせとか、始動し始めましたね。
 
人間というものは、1つ叶うと、また次のものが欲しくなる。
今、少クラをみて、DVDを堪能して、動くNEWSをみたら・・・・
やっぱり、コンサートに行きたくなるよね。
もう、行きたくて、行きたくて、堪らなくなる。
台湾は無理!!

そうなると、国内でのコンサート・・・・
いつですか~~~??
冬・・・????
春・・・????


ジャニーズブログランキング
←よかったら、クリックしてね(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.09 23:07:16
コメント(15) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん
こてやんのつぶやき こてやん☆さん
るぅの小部屋~キスマイ&… ξ*‘ ー‘)るぅさん

© Rakuten Group, Inc.